で~きたっ♪( ´艸`)

kokoro book*

仙台名物の小物ケース出来上がりま~したらう``

陣痛来る前に出来て良かったぁ~A=´、`=)ゞ笑

kokoro book*

約1年ぶりに作りました星

苦手な人は食べれない【ずんだもち】( ̄▽+ ̄*)

【水曜どうでしょう】のミスターは

このお餅にやられていましたね(笑)

kokoro book*

でもなんかたまに食べたくなるんですよねぇ(^_^;)

kokoro*だけはてなマーク

ちなみに【ずんだもち】は枝豆をすり潰して砂糖を混ぜて

お餅にのせた名物お菓子ですハート

kokoro book*

レジンでコーティングしてるのでツルツルで丈夫ですよぉキラーン

落とさない限りとれはしないと思いますが。。。

こんなの普段使う方いないよねきっと( ̄_ ̄ i)

本当にお土産用に作ったので

笑いをとりたいかたどうぞ手にとってくださいうひひ・ピンクマ

kokoro book*

お次は【笹かま】笹かまキラキラ

壊滅的な被害にあった沿岸部で
笹かまも一時作れない時があったのですが
今は復活していますよぉ♪

kokoro book*

ちゃーんと下には笹を敷きました(・∀・)flower1

kokoro book*

最後は【牛タン】でっすうしラブラブ

仙台の牛タンはぶ厚くて歯ごたえがあって
うっまーいのですよぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート
有名な牛タン屋さんはいつも大行列してます。

kokoro book*

kokoro*は漬物が嫌いなのですが、
なぜかどこの牛タン屋さんも浅漬けをつけるんですよねあせる
ちょっとそこ残念。。。。

でもこの小物入れにはちゃんと浅漬けもつけました(`・ω・´)ゞ

kokoro book*

ぜ~んぶ一応小物入れになっています(笑)

昨年は全部完売してくれたので
今年も他県へ皆を笑わせに行って欲しいなぁ~( ̄▽ ̄)=3

この仙台名物小物ケースはこちらで販売いたしますので
ぜひぜひ遊びに来てください音譜

「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2012」7/27fri.スタート!!

企画 / 仙台パルコ
主催 / 新仙台みやげ展実行委員会
期間 / 2012年7月27日(金)~8月19日(日)
会場 / 仙台パルコ4F エスカレーター脇スペース
時間 / 10:00-21:00
http://sendaimiyage.jimdo.com/

昨年は本当に本当に大盛況でしたびっくりマーク
kokoro*もレジのお手伝いなどしていましたが
皆さん楽しそうに可愛いもの、美味しそうなもの、素敵なもの、
たっくさん購入していました(°∀°)b

kokoro*も行きたくて行きたくてウズウズ。。。
でも、出産間近だからダメって言われて。。。

くぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。まぢ行きたいDASH!←わがまま

どうか皆様、kokoro*の分も
堪能してきてくださいませぇ~o(TωT )

さて、ジタバタ足掻いていても仕方がないので
納品の準備しま~すね(´・ω・`)ふっ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする