*Sweet☆Flower*

こんばんは星
だんだんジメジメしてきましたねぇけろーにょマルキラ☆

そんな今日。
kokoro*が彼に初めてあげた誕生日プレゼントの
観葉植物が元気がなく
このまま枯れてしまう危機になってしまいしょぼんふたば

慌てて緑の窓口に相談しに行きましたはな
仙台市でやってる植物の相談室ですはぁとv
勾当台公園にあったので行ってきましたドライブ

診断は...

根っこの方まで水がいきとどいてなくて
土がパサパサしてたのが原因とのことでした号泣

病気ではない事で一安心。
3つ生えてるうちの1つはもうダメだったけど泣

公園では音楽祭がやっていましたオンプ
出店もいっぱいw
たこ焼き買いましたたこ焼き(楊枝ナシ)はあと
kokoro book*

そしてここでベンチに座って食べました星
定禅寺通りはとっても気持ち良かったですaya
このケヤキ並木の通りは大好きな場所ですハート
アート展もここで開催されます嬉しい

そして今日は
こないだ夜中の3時まで作っていた
お花とお菓子のアクセサリーをご紹介しますshokopon

前は『お花畑シリーズ』って簡単な名前をつけてたけど、
もっと可愛い名前にしようと思ったので

お花。『 *Sweet☆Flower* 』シリーズにしますフルーツタルトキラキラ

kokoro book*

20個作りましたはあと

こちらはバックチャーム達朝です

kokoro book*

全部は紹介できませんが、こんな感じですうさぎ
チェーンの色は金古美もありますト音記号
そしてそれぞれチェーンの種類も違うのがあります流れ星3

kokoro book*

1つ1つパーツは手作りです星
美味しそうに見えるように作れてるかなぁ汗

そしてぇ鹿星。
kokoro book*

ペンダントハート フルーツたくさん盛りberry.いちご

kokoro book*

クッキー系は金古美にしたりしていますうしゃぎ

拡大すると

kokoro book*

オレンジフルーツいちごのバージョンと

kokoro book*

クッキークッキーやチョコレートチョコレートバージョンのものがありますので
好きなのを選べますキュン

kokoro book*

最後はブローチスヌーピー
3個しか作れなかったです泣

kokoro book*

取れないようにネジでしっかり止めましたスヌーピート音記号
すべての裏にkokoro book*のロゴを入れてみましたリボン

全部違うデザインで同じものはないですniko
すべて1点モノになりますキラキラ

こちらもモニカピンクに納品予定なので
ぜひ見てくださいねキラ

はあとそして今日のkokoro*のおすすめ絵本はうさこリボンはあと

もう王道の五味太郎さんの絵本ハート
なにを読んでも面白い五味さんの絵本の中で
1・2位を争うくらい好きな絵本ですkonatu
このおばさんすごいんですよw
美味しいものでお料理作ってくれると思ったら
とんでもないもの作っちゃったりしますから笑
これは名作ですのでぜひ読んでみてくださいハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする