メリーゴーランドのゼリーパフェ♪

こんばんわぁキラキラ

昨日無事にぺティアンさんに
納品した子達が到着したそうですうしゃぎ

スタッフの方から連絡が来ましたハート
もっとこうした方がいいと
アドバイスなども貰えて
これからもっと改善したいと思います星

そしてハート
ひとつ素敵な企画に参加させてもらえる事が
決まりましたキュン

詳しい事はまたあとで
お知らせさせていただきます(●´ω`●)ゞ

今日は前に作っておいて
放置しまくってましたこちらうしゃぎ

kokoro book*

や~っと加工しました(笑)

可愛い感じのパフェにしたいと思い
こんな感じにしましたぁはぁとv
kokoro book*

前回のマカロンと同じでスイーツデコは
流れ星3メリーゴーランドのお馬さんメリーゴーランドシリーズで作りましたはあと

kokoro book*

ピンクのゼリーにお馬さんaya
あま~い生クリームもいっぱい乗せましたクリーム

kokoro book*

ふわふわの雲みたいな生クリームの上を
駆け回ってる感じにしてみましたポニー
淡いパールビーズで夢の国にGO→star+kira*

kokoro book*

いちごさんいちごなどのフルーツも乗ってますheart

kokoro book*

こちらはブルーベリーゼリーのパフェですblueberryキラキラ

kokoro book*

ちょっと違うお馬さんらう``

kokoro book*

スプーンがクリームにさしてあるので
すぐに食べられます( ´艸`)らう``
しかも大粒のクリスタライズでキラキラですキラキラ

こちらは
メモスタンドになりましたぁ~konatu

モニカさんに納品してます嬉しい
機会があったら手にとって見て頂けたら
嬉しいです♪

さてさてぇ~
ちょっと燃え尽き症候群になってます(笑)

ダメダメena

やることたくさんあるのだkokoro*よ!と
つぶやきながら

今日はねっころがってましたw

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする