Tokyo Sweets-Deco Collection 2010★ 2日目☆

デココレやっぱり2日目も行って来ましたsweetskonatu

1日目に怖い思いをしたので迷ってるkokoro*に
彼が説得。

せっかく東京まで来てお目当ての作家さんのを
全部見ておいでと...スヌーピー

それもそうですねと言うことで、
21日はAM10:00からと言うことで
早起きをして有楽町に向かいました電車きら

会場に着くと昨日の事もあったのでスタッフの人が
整理券を配っていました*花*

番号ごとに時間が決まっていたので
混雑する事もないので安心しました♪

kokoro*達は110・111番で10:30から入れることにびっくり
ちょっと遅かったら2時間待ちでしたあせ

そして朝ごはんを食べていざ中へびっくりマーク

昨日みれなかったRainbowさんのトコに
そっこーで行きました(笑)
昨日貼れなかったRainbowさんのブログ はこちらですケーキ

あまり人もいなくじっくり作品を見ることが出来ましたハート
ブログに載ってたケーキも生で見れて本当に幸せ嬉しい
センスもいいしアイディアも素敵でしたキラキラ

Rainbowさんの作品は失礼ながら高くて買うのを諦めようか
迷ったのですが、彼のOKも出たので購入しましたうしゃぎ
残念ながらほとんどの作品が完売していましたうしゃぎ

でも購入できて本当に良かったはーと
一週間くらいで発送してくださるようで
本当に楽しみです嬉しい
届いたら写真アップしますねスヌーピー

そしてご本人とお話しすることも出来て本当に
来て良かったと思いましたにゃ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする