★苺とブルーベリー☆完成です♪

こんばんわぁ~星
やっと明日は1日お休みなので集中して
作る事が出来ますスヌーピー

毎日
夜な夜なちょっとづつ
作ってますハート

こないだ作ってました苺さん達が完成しましたいちご
kokoro book*

これが

こうなりました

kokoro book*

ヘタの部分は使わないお花の葉っぱを再利用しました双葉
ヒートン付きと付いてないものも作りましたよぉheart

kokoro book*

ズームアップモノクロボーらう``
種も色ぬりの時にいい感じになりましたkonatu

苺は作家さん達の個性が良く出ますよね♪
みんな可愛いので
kokoro*も可愛い苺を作りたくて色々試しましたflower1

ちょっと色の濃い熟した
あま~い苺をイメージして作ってみましたキラキラ

この苺さんたちは
色々な所で活躍してくれると思いますスヌーピー

次はぁ~キュン
ブルーベリーも完成しましたぁblueberryキラキラ

kokoro book*

なんか撮り方悪くて後ろ向いてるのが多いのですが汗
結構な数を作りました嬉しい

kokoro book*

色塗りとニス塗りは途方に暮れました(笑)
『無』にならないと出来ませんこの作業涙

kokoro book*

でも、やっぱり手を抜かないで作りたいので
細かい部分も頑張りましたうしゃぎ
リアル感を出すためにちょっと白くしたりしていますキラキラ

kokoro book*

全員集合しましたスヌーピー星。
まだまだパーツはたりませんが
地道に作っていきたいなぁ~と思いますにじ~

他のフルーツにも挑戦しますチューリップ

kokoro book*

パーツも届いてきてるので
頑張って作りまぁースドライブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする