そのままずっと・・・

とても寒いですねぇ~ゆきだるま
家にいてもストーブだけでは温かくならなくなってきましたあせ

また風邪を引かないようにしなくちゃバイキンマン

10月半ばには彼が新型インフルエンザになって、
その前に風邪を引いて治りかけてた私にも感染して2人で死んでました天使
でも、1週間近く2人でのんびり出来たのは良かったかなモノクロボーハート

でも、猫にもインフルエンザがうつると聞いてびっくりびっくり

まぁ~うちのミーコ姫は2人が苦しんでる横でダッシュしてましたからにゃんこ。
感染はしてなかったみたい。元気でなにより笑

さてさて、

ずーっと前に作ったクッキーさん達を
これから美味しいクッキーに変えていこうと思いますクッキー

★kokoro bookの 夢の国★ 
これはもう焼き色をつけたクッキーですハーベストkonatu
ドーナッツもキツネ色に仕上げてみましたきつね
ちゃんとkokoro bookのロゴも入れましたハート
★kokoro bookの 夢の国★ 
こっちはまだ焼き色を着ける前の状態です花
これにクリームをサンドしようと思って作りましたクリーム
イチゴクリームいちごとかチョコレートクリームチョコレートも美味しそうで
挟んでみようと思いますheart

★kokoro bookの 夢の国★ 
つぎにこれはジャムを挟んでみようと思い作りました苺Jam。

まだ、苺ジャムしか作ったことがないので、違うジャムにも
挑戦してみようと思いますにじ~

さぁ~やってみよぉ~ドライブわくわく

話は変りまして、

おとといハチミツレモンとハチレモン
生姜のハチミツ漬けをつくりましたキラキラ
★kokoro bookの 夢の国★ 
寒い冬には
温かい飲みものが幸せを感じさせてくれますよねティーカップ

★kokoro bookの 夢の国★ 
紅茶や白湯に入れて飲むととっても美味しいですハート
冷え性の私には助かりますキラキラ

そしてこないだとっても大きくてあま~い苺をもらいましたいちご

こんなキラキラしてる苺を粘土で作ってみたいです号泣
よーく観察しないとぉダメですね笑スヌーピー
★kokoro bookの 夢の国★ 

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする