★タルトの焼き色つけました♪

こんばんわぁ~にゃheart
今日は暖かい1日でしたぁ太陽
昨日の雨が嘘のようですkonatu

そしてびっくりマーク
日本ブログ村の透明樹脂・レジンランキングで
このブログが3位になりましたプペコンキラキラ

とっても嬉しいですはーと

ランキングのボタンを押してくださった方達、
ブログに遊びに来てくださった方々本当にありがとうございます嬉しい

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますはぁとv
ほんとにほんとにどうもありがとうございましたキュンハート

kokoro book*

さぁ~そしてぇ~♪
タルトやっぱり質感をもっと出したかったので地道に
削りましたぁ~笑 カリカリとむふ

その後に焼き色をつけました♪2

kokoro book*

けっこうキツネ色に色をつけていきましたケーキハート
最初はスポンジでつけて、その後、細かい所は筆で仕上げていきましたオンプ

kokoro book*

ちょっとはタルトに見えますかねぇ~Queenly

kokoro book*

中も練習と言う感じで色をつけてみましたひよこ
これで土台が完成したので中身のパーツ達を作っていこうと思いますいちご
中身が入ればタルトっぽくなりますかねぇw てへスヌーピー音符

のんびり頑張ります好き

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする