★アイスさん^ω^とシュークリームさん★

こんばんにゃハーイ、ハート

古本屋さんで
「ねこのきもち」をGETしたkokoro*ですキラキラ
これでもう少しミーコが何をうったえてるのかわかるかな笑

なんかね。
一生懸命「にゃうにゃうにゃにょうにゃぁ~」と
しゃべってるんですよねぇ~汗
ごめんねあせ全然わかんないミーコ笑

まぁ
そんなわけで。

モニカピンクの納品日も決まりましたflower1
さぁ~いよいよですぅ~嬉しい
緊張しますねドキドキ

なんとか第一陣は作り終えました♪
目標よりもけっこう作れたので良かったですハート

そしてぇ~こないだお見せしました

kokoro book*

こちらの
アイスクリームさんたちの加工も終わりましたアイスクリーム3ハート

遅くてすいませんヌーピー(涙)

こうなりましたアイス
kokoro book*

3つはペンダントで1つは指輪にしましたアイスハート

kokoro book*

チョコアイスアイスキラキラ
ハートのチョコとホワイトチョコもトッピングして
チョコナッツソースをかけました星

kokoro book*

ブルーベリーアイスアイスキラキラ
ブルーベリーを飾ってブルーベリー
ソースもブルベリーをかけましたはぁと

kokoro book*

ストロベリーアイスいちご
大粒の苺をクリームにのせて
苺ソースをたっぷりかけましたアイスキラキラ

kokoro book*

最後はキウイアイスキウイフルーツheart
こちらもクリームの上にフルーツを乗っけてますハート
ミニハートチョコをトッピングして
キウイソースをかけましたアイスキラキラ
この子だけ小さめに作ったので
指輪に加工しました指輪

そして、
シュークリームも作りましたよぉshokoponはあと

kokoro book*

ストラップとキーホルダーに加工しましたstar+kira*

kokoro book*

細めの豆チェーンが
とっても可愛いく似合いましたハート
ストラップの画像も作ったのですが
保存に入ってなくて
どうやら逃げられたようです(笑)

なのでないですあせ
ごめんなさい号泣

この作品たちもモニカピンクに納品予定ですはぁとv

今度は納品するための
最終チェックとタグ付けをしていきたいと思います嬉しい

どうしてもハンドメイドだから
既製品より弱いけど、
ちょっとでも長く使ってもらえるように
頑丈に作りたいですねキラ

そうそう!
こないだ頼んだパーツたちが届きましたキラキラ

kokoro book*

貴和製作所
という所で頼んだのですが
とっても心遣いが素敵なところでしたaya

たぶん有名なパーツやさんなので
ご存知の方もいらっしゃると思いますniko

また利用しようと思いますハート

ロゴがkokoro*的にすっごい好きなのですキラキラ
何気に角にKIWAと書いてるのがすごいむふ

どうぞ行ってみてください♪2

貴和製作所 http://www.kiwaseisakujo.jp/

チリとチリリのお話シリーズですト音記号
どいかやさんと言う絵本作家さんが描かれている絵本なのですが
kokoro*はどいかやさんの絵がすっごい好きで
この絵本を購入しましたはぁとv
色鉛筆で描かれた優しい絵は
ハッキリした線があまりなく
ホワホワしてるので優しい絵に見えるんだと思います。
どいかやさんも自然がいっぱいの家にお住まいで
植物や動物、自然にあるものが良く描けています嬉しい
お話もおもしろく現実ではありえないことでも、
こんなことがあったらおもしろいなぁと言うことがたくさん描かれている
お話いです流れ星3
kokoro*がこのシリーズで一番すきなのが「海」をテーマにした
うみのお話です人魚
とにかく絵がきれいだし、お話も素敵ですキラキラ
ぜひよんでみてくださいハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする