グレイス軽量タイプ★

kokoro book*

デココレで先着200名でゲットした日清さんのグレイス粘土ハート

彼も行ったから2本も貰っちゃったにゃ

何を作ろうかなぁハート
軽くて丈夫なのでアクセサリーなどに使う
スイーツ達を作るといいらしいですカップケーキ
使ったことがないので楽しみですスヌーピー

そしてぇ~
東京でお買い物したのがこれはなheart

kokoro book*
『Schleich』ですハート

彼がバレンタインのお返しということで
買ってくれましたkonatu

うちにうさぎちゃんがいたのですが
仲間が増えて嬉しいですうしゃぎ

もっと仲間を増やすつもりです(笑)
kokoro book*
次は原宿のスヌーピーショップに行ってきましたスヌーピーハート
kokoro*はスヌーピーマニアです笑

実家にあったkokoro*の部屋は友達から
スヌーピーハウスと言われていたくらい
スヌーピーだらけでしたスヌーピー

そんなkokoro*です!
行かなきゃダメでしょ!!!!
ってことでわざわざ有楽町から原宿に移動ドライブキラキラ
そこでゲットしたのがこちらこれ

スヌーピーのドロップキャンディ
60周年記念のクッキーハーベスト

クッキーもったえなくて未だに食べれませんヌーピー(涙)
ドロップはとっても美味しいですはぁとv

もうすっかり現実に戻されてる中、
彼は未だに東京気分。
また行きたい行きたいと1日1回は言ってます(笑)

うんうん。

また行こうね音符
そうそう太陽
今日、仙台の台原森林公園という所で
毎年5月に開催されるフリーマーケットに申し込んでみました♪

250店出展なので多ければ抽選になってしまうので
まだ出れるか分からないのですがあせ
出れると信じて作品作りに没頭しようかと思いますキラキラ

一応、物語レジンアクセサリーとスイーツデコ、
絵本を出展しようと思っています嬉しい

忙しくなりそうですスヌーピー

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする