★サンドクッキー★

前の日記から少し間が空いてしまいましたあせ
毎日、日記をつけるのは大変ですねぇ~号泣
でも、何があったかなどを残すことはとてもいい思い出になりますねいもむし
頑張ってかいて行きますぅキラキラ

こないだ作っていたサンドクッキーが出来上がりましたビスケットハート
★kokoro book★
ニスも塗ってヒートンも付けましたflower1
ストラップにしようと思ってるのですが、
金のストラップをきらしてしまいました汗
補充しに休みの日に行きたいと思いますドライブキラキラ
こないだの作り方の続きですしずく
★kokoro book★
最初にヒートンをつけましたヘビくん
斜めにぶら下がるようにはじっこにつけましたginger man
★kokoro book★
次にニスを塗り部活

kokoroが今回使ってみたのがこれですあひる
ちょっと高いのですが塗った後
ツヤツヤと防水になるということでネットで購入しましたkonatu
防水でないこのシリーズはスイーツデコ作家さんなどが
使ってたりするのでとても有名なニスですモノクロボー
★kokoro book★
塗ってみると

とても塗りやすくて匂いもきつくなくて良かったです♪
ツヤツヤになりましたハート
★kokoro book★
乾かし中です*花*

後ろになにげにドーナッツさんがいますドーナッツらう``
一個お試しでニスを塗ってみましたキラキラ
★kokoro book★
ニスが乾いた後、

パールビーズで仕上げの飾りつけハチハート

★kokoro book★
4つあったサンドクッキー全部完成しましたスヌーピー
クッキーに半パールをつけて乙女チックにしたものもありますハート

完成までに時間がかかりましたが、

ゆっくり楽しくもくもくとやってました笑

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする