☆キラッとシュークリーム♪

kokoro book*

頭痛がやっと治まったkokoro*です病院
頭がいたと何も出来ませんね泣半日無駄にしてしまいましたあせ
今からバタバタご飯作りますごはん

上の写真はシュークリームですシュークリームハート
白鳥さんのシュークリームも作ってみましたスワンシューheart
たぶん正式名所はもっと難しい名前だと思います笑あせ
もっとフルーツとか作って挟めると可愛いですよねらう``

kokoro book*

こちらはマカロンですマカロンマカロンマカロンマカロンキラキラ
これはお皿に入れてディスプレーみたいに飾ってます笑
マカロンは色がたくさんあって見栄えがものすごくいいですよね♪2
たくさんの方達がマカロンでバックチャームなどを作っていて
可愛いので自分も作ってみたーいびっくりマークと思いますcrystal*

そしてレジンも加工したので後ほど更新しますスヌーピーハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする