ミ☆.。.*うさぎと流れ星☆☆.。:*

kokoro book*

2回目の更新ですりんご
昨日仕上げたレジン作品ですキラキラ

写真ちょっとピンボケしてすいませんあせ
見にくいですよねぇ号泣
レジン撮るの難しくて、いつも綺麗に撮れないんですよねぇ~ヌーピー(涙)涙

せっかく綺麗なのに...魂 いやぁぁぁぁあわわ

まぁ とにかく気をとり直して、
流れ星2うさぎうさぎと流れ星流れ星6 』ですキラキラ

うさぎは流れ星に何をお願いしてるのでしょうかキラキラ

kokoro book*

淡い色のパールビーズを入れて一粒だけ濃い色を入れましたキラキラ
そうすると全体が締まりますびっくり

やっぱりアンティークチャームは可愛いですねハート

kokoro book*

バックチャームとして加工しました*花*
パールビーズと他の星たちもつけて
物語をレジンの外でも表現しましたマルキラ☆

まだまだいっぱい加工する子達がいるので頑張りまぁす♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする