森ガールな*「kokoro book*」看板*:..。o○☆

こんばんわぁりんご

金曜日から始まる「仙台みやげ展」の作品作りに

かなり追われてるkokoro*さんでございます泣

いつもながらだわぁ(´Д`;)

イベントが約1ヵ月くらいあるので

徐々に納品していこうと思いますドライブDASH!

すごい!すごい!

クリエーターさん達の作品が

たっくさんありますので

ぜひ遊びに行ってみてくださいね( ´艸`)ハート

kokoro book*

さて!

仙台みやげ展の作品紹介はまだ出来ないので

後ほどご紹介させて頂くとして、

25日教室で作った作品を見ていただきたいので

ご紹介させてくださいキュン

タイトルにもありますよに

森ガールなkokoro book*看板を作りましたはな

上級になるにつれて作る作品がでっかくなってるので

せっかくなのでイベントに使う看板を作ろうと思い制作したんですはぁとv

kokoro book*

立派な額縁にはいりましたキラキラ

kokoro book*

今回はネットからフリー素材を印刷して加工したものを

レジンに入れてみました!!!!!

森ガールといったらリスちゃんりす

kokoro book*

そしてうさぎちゃんうさぎはあと

kokoro*の大好きな動物達ですハート

しっかりカメラ目線なんですよぉ♪

可愛いぃ好き

kokoro book*

お花もkokoro*の大好きなガーベラガーベラを入れましたキラキラ

紫のお花はミニ菊なんですが吸上げしたら不思議な感じに染まって

これもなんか素敵!!と思って中に入れました( ´艸`)star+kira*

kokoro book*

そして惜しみなくキラキラクリスタライズを

所々に散らしています流れ星3

kokoro book*

カラーは白とパステルピンクでふんわりな感じをだしましたaya

未だかつて生徒さんがこうやって色々持ってきてチャームだの

写真だの入れた事は無いのよっーチャレンジ精神がすごいわねーって

先生に言われました(笑)

色々やってみたくてごめんなさーい(^▽^;)あせる

結婚式のウェルカムボードにしたらすっごく素敵だなぁ~と

1人妄想をしてました(笑)

もう少し技術UPしたら

オーダーとか受けられるように出来たらいいなぁ~と

思っているのですが。。。(;´ω`)

いつ出来るか

なかなか自分でも見当がつきませんあせる

オーダーが出来る作家さん

本当に尊敬します(_ _。)

オーダーが取れる作家さんになれるように

頑張りたいと思いますアゲアゲ

先生がこないだクリスタルレジンに初挑戦した作品

ご紹介してなかったのでUPしたいと思います*花*

kokoro book*

透明度がすっごくキレイらう``

ちゃんとシリコンからかたどりしたこの置物星

先生がこの置物でやってみたいといった事から始まり、

材料を揃えてkokoro*が色々先生に教えて

作り上げたこの作品はとっても思い出深いものになりましたハート

やっぱりクリスタルレジンは硬化が遅いので

花がちょっと動いてしまったけど、

それでもすごく素敵な作品ですにゃ

次は先生何作ってくれるのか楽しみ( ´艸`)ふふふ

話は変わって、

こないだkokoro book*の作品を手にとってくださった方達が

ブログで紹介してくださいました☆

ドキドキポンママさんのブログ↓

http://ameblo.jp/rabbit-rabbit-loveit/entry-1096

ドキドキかよんさんのブログ↓

http://ameblo.jp/51152185/entry-10961692197.html

ポンママさんは可愛いうさぎちゃんとネコちゃんが

嬉しさを表現してくれていますくま☆

かよんさんはまでみゅ~さんでもkokoro*作品を気に入ってくださり

購入しましたぁ~とメッセージを頂きました!!!!!

他にも作品が到着して感想を

わざわざメールでくださり、

嬉しいお言葉に本当に感激していますaya

本当に本当にありがとうございますaya汗

皆さんのその言葉一つ一つが

すっごくすっごく嬉しいです!!!!!

また、少しでも感動していただける作品作れるように

頑張ります星

今はちょっとのんびりしすぎな感じもしますので

ちょっとこれからペースをあげていきます(笑)

そして

最近またこちらの方で地震があります。

緊急地震速報も流れて

青ざめる時も。。。

皆さん、色々防災の準備は

万全にしておいてくださいねー(;´Д`)ノ!!*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする