・*:.。.大粒の白鳥レジン・゚゚・*:.。..

kokoro book*

大粒のレジンを作ってみましたハート
かなりゴロっとしていますキラキラ

これは一目惚れをした宝石の型でとりました♪
そして白鳥のブラスチャームと*型の組み合わせですheart

こちらは存在感のあるネックレスになりましたkonatu

kokoro book*

キレイな水の中にいるイメージで
水色のラメを入れていますきらキラキラキラキラ
今回パールビーズは可愛い系もちょっと入れてみましたハート

そうです!そうです!
写真いつもよりキレイに撮れましたキラキラ
今日、仕事から帰って来てから撮影ブースを作りましたうしゃぎ

ダンボールで笑

でも、侮ってはいけないなぁ~と大反省あせ
ちょっと手を加えることでこんなに上手くキレイに撮れるなんて
ビックリですきらきら。

昨日の作品も撮ってみましたびっくりマーク

kokoro book*

ほら嬉しい すごい♪2 キレイキラキラ

kokoro book*

このちがい(笑)

良かったちゃんと撮れるようになってらう``

kokoro book*

光も入らなくて中もちゃんと見れるようになりましたflower1
これからはとってもキレイに撮れるように頑張ります♪

オークション落札いただいてありがとうございました花
本当に本当に嬉しいですはーと

新しい作品達も出品していきますので
見ていただけると嬉しいですスヌーピー

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする