★大きな木の星降る家★

kokoro book*

大きな 大きな 木下にお家があります家
そのお家にはたくさんの星達が毎晩降り注ぐのでした星

キラキラキラキラ シャンシャン キラキラリンキラキラ

キレイな音が鳴り響きますキラキラ
大きな木も、森の動物たちも
美しくてキレイなその音を聴きながら

ゆっくりゆっくり目を閉じて
深い深い眠りにつくのでしたきはなキラキラ
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

kokoro book*

星大きな木の星降る家キラキラ

が出来ましたびっくりマーク
ネックレスにしましたよ♪
けっこうこだわって作ったのでお気に入りですはーと

kokoro book*

チェーンは太めの豆チェーンを使用しましたflower1
存在感アリアリにしたかったのでkonatu
色は金古美です*花* 紫
この古びた感じがなんともいい感じですハート
アクセントにジョウロチャームをつけましたウッドストック

kokoro book*

後ろはこうなっておりますにゃ
ダイヤの中に小さなお家と大きな木のチャームを閉じ込めましたhomeき
そして星達も入れて物語を作りましたスヌーピー

とってもとっても可愛いです嬉しい
kokoro*つけちゃおっかなぁ~(笑)

こう言うモノをこれからもたくさん作っていきたいなぁとおもいますはぁとv

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする