大物!

こんにちわぁ~*花*

金木犀のいい香りがすっごく良くて
外を歩いてると幸せな気持ちになりますねぇキンモクセイの花キラキラ

こないだもっと幸せな贈り物が
kokoro*家に届いたんですハート

kokoro book*

*Every day-Happy*のAnnさんからこんな可愛い
ストラップとバレッタを頂きましたプレゼント
タグのデーター制作のお手伝いをしただけなのですが。。。
こんな可愛いのもらっちゃっていいのかなぁあせる

kokoro book*

でも嬉しくってつけながらニヤニヤしてました( ´艸`)
森ガールっぽくてすっごく可愛いのですハート
ストラップもキラキラしててすっごく綺麗なんです星

Annさん本当に本当にありがとうございました!!
大切に使わせていただきます♪
本当に手作りって温かい気持ちになりますねちら・・

森ガールでキラキラの作品を作ってるAnnさんの
ブログはこちら↓

kokoro book*

http://ameblo.jp/happy3-annsland/

ぜひ遊びにいってみてくださぁ~いnokoハート

そしてぇにゃん
タイトルにもありますように『大物』を教室で
仕上げてきましたぁ~ハート
高速で約2時間かけて通うレジンフラワーの教室も
2つの大きい作品を仕上げて終了になります☆

kokoro book*

30×28cmの大きな大きな作品です!!!!!
重さ約1キロ(笑)
なのでレジンも大量に使っていますお姫様

このレジンはクリスタルレジンより
かなり発熱するので色々難しいのですが
早く硬化するのでkokoro*作品でも
ちょこっと活躍してくれています!!*

kokoro book*

今回はkokoro*が世界で一番大好きな曲を閉じ込めましたハート

kokoro book*

それはマライヤ・キャリーのヒーローという曲きらきら
かなりの大ヒット曲なので皆さん知ってると思いますが、
kokoro*はこの曲が大好きです。

『貴方の中にヒーローは眠っているわ』
その言葉に何度助けられたのかなぁ。

この歌を聴くたびに自分を見つめ直せるような気がします。
そして心を強く持てる気がするんですよね。
だからこの曲を飾っておけるように作品にしましたくりぬきハート

kokoro book*

デザインはもちろんkokoro book*ワールド
大全開しております(笑)
大好きなメリーゴーランドが物語から
飛び出してきていますハート

kokoro book*

お花も大好きなガーベラをたっくさん入れましたflower1
カーネーションも入っています♪

kokoro book*

バックはちょっと妖しい感じを出したくて
ブラックを流しましたびっくりマーク
キラキラが目立ってインパクト大ですはぁとv
kokoro*こういうの大好きなんですよね~(・∀・)

kokoro book*

残念ながら額がないので
kokoro*彼さんに頼んで作ってもらいます嬉しい

こんだけレジン使ったの初めてでした(笑)
でも作品は大きくなればなるほど
すっごく迫力が出るのでやっぱりすごいですねハート

これもイベントなどの時に展示したいと思いますので
良かったら見に来てくださいо(ж>▽<)y heart

そしてもう1個の大物も仕上げの段階に入っていますkonatu
これが出来て次に教室に行ったとき
ずべて終了になってまた1つ夢が叶います星

もうちょっとなのでがんばりまーすドライブキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする