宝石*:..。o

kokoro book*

宝石は作る事なんて出来ないけど…
宝石のように輝く何かを作りたい。
そんな思いでいつも制作しているkokoro*です星

kokoro book*

シリコンで型を作って
レジンを流したものが出来上がりましたくまハート
久しぶりの宝石シリーズですジュエル・white
型から失敗する率
80%のちょー難作(^▽^;)あせる
だけど、出来上がったときの感動は
半端ないくらい嬉しいんですよね( ´艸`)音譜

kokoro book*

ハートの宝石型にはドライにした
ちょっとアンティークな色合いになった薔薇を入れましたflower1

kokoro book*

2つとも横から見ても宝石のように
カットがあるのですごく綺麗なんです星
写真。。。バリ取り前だから
ケバケバしてますが(^_^;)お許しくださいきんぎょがにげた
そして、ネットショップでも
数秒でいつもお嫁入りしてくれる
人気のしずく宝石雪も作りました(´∀`)heart

kokoro book*

ペンダントにすると
すごくオシャレに見えるすごい子達びっくりマーク
前は紐のペンダントにしてたのですが、
今回は細いロングチェーンに加工してみようと思いますaya♪

kokoro book*

中をズームすると。。。
海辺のお城チャームシンデレラ城マルキラ☆
このチャームね、よ~く見ると、
ヒトデヒトデとかちゃんとついてるんですよハート

kokoro book*

こちらはメリーゴーランドメリーゴーランド流れ星3

360度ちゃんとメリーゴーランドのチャームなので
どこの角度から見ても可愛いお馬さんが見えます音譜
とね、加工途中ですが
ブログにUPしちゃいました(笑)
どのように変身するか楽しみにして頂けたら
更新するkokoro*さん嬉しいですうさぎはあと
さて、2013年スタートして、
ありがたい事にkokoro book*の活動が
色々と決まってきましたキラキラ
ワークショップだったり、企画展だったり、
初のお教室だったり(*^o^*)
まだまだ仮決定なのですが、
正式に決定した時にはこのブログで
お知らせしていきますのでどうぞ
宜しくお願い致しますくま ☆キラキラ
昨年はこの時期、ツワリで撃沈していたので(笑)
今年は色々活動しつつ、
息子君との触れ合いと、家族団欒も大切にびっくりマーク
無理のない範囲内で
頑張っていきたいと思いまーす(●´ω`●)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする