音を奏でるうさぎたち*:..。o

kokoro book*

明日は泉マルシェ
ですねびっくりマーク 
あっと言う間でビックリです汗
作品も少ないけどなんとか持っていけそうです(笑)

上の写真の新作もお披露目させて頂きますラブラブ

kokoro book*

とっても可愛いチャームを手に入れることが出来たので
ペンダントにしてみました嬉しい
本当はアリスのウサギちゃんなんだろうけど、
どうしてもkokoro*には素敵な音楽を奏でてる
うさぎちゃんにしか見えないのでタイトルをそう名づけました涙

kokoro book*

バラのカボションにストーンやプリザを入れましたはぁとv
笛の部分にはスワロをつけていますキラキラ

kokoro book*

お色は全部で5色ご用意いたしましたaya
どれも個性があって可愛いです♪
チェーンの長さは約50cmです。

kokoro book*

そしてちょっとこだわったのがここ!!*
アジャスターの先端にそれぞれ合うガラスビーズをつけました☆
後姿にもちょっとカラーがあるとオシャレだなって感じるので
この作品を着けて頂いた時にもそう思われるようにしましたayaはな。。。

kokoro book*

お越しいただいた際、見て頂けると幸いでございます音譜

kokoro book*

はな。。。泉マルシェは10時から17時までです
はな。。。ひみつ埜&バルミュゼットブースは
antiquite’&europeeanコーナーの7・8番です
(kokoro*は当日ここでお手伝いをしております星)
はな。。。oharico*haricoさんは
artisat&varie’ artisanコーナーの26番です
お越しになる際はお気をつけて来てくださいね!!
心よりお待ちしております1pp

☆パンフレットは泉マルシェHPでもダウンロード出来ますので☆
良かったらどうぞ(*^.^*)
http://izumimarche.com/index.html

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする