☆+.*大粒の物語*.+☆の続き♪

こんばんわぁ~恋するネコ星

今日はちょっと早い更新ですキラキラ
昨日言っていたモニカさんに納品した
子達をご紹介したいと思いますハート

いっぱい写真をUPするので
最後までお付き合いしていただけたら
とっても嬉しいです( ´艸`)はーと

まずわぁ~♪

昨日の大粒の中の物語を
とじ込めたシリーズキラキラ

ayaつめはこちら!

kokoro book*

昨日のメリーゴーランドの馬さんの
色違いチャームをとじ込めた
バックチャームですメリーゴーランドsei

ハートの型にレジンを流しました♪2

kokoro book*

これでもかぁびっくりマークってくらい
星だらけです(笑)
やっぱりメルヘンチックにするには
星ですねо(ж>▽<)y ☆
カラフルなものを散りばめたので
可愛くなりましたハート

kokoro book*

飾りは昨日のお花シリーズですflower1
大粒のクリスタライズがついてます宝石(涙)white
オーロラカラーって本当にキレイですよねキラ
一番使うカラーになってますaya

そして
sao☆つめは!

kokoro book*

ハートトランプの国クローバーのうさぎさんと懐中時計懐中時計キラキラですheart

この懐中時計の存在がいいです!!!!
大きいチャームもこの型なら入るので
色々な事ができて楽しいですうしゃぎ

kokoro book*

このうさぎちゃんのチャームもすぐ売り切れになる
人気の子ですうさぎ
アリス風な感じにもなりましたチェシャ猫
こちらは革ひものペンダントに変身しましたkonatu

どんどんいきまして

sao☆つめわぁはーと。

kokoro book*

おなじみ*白鳥の湖ですはあと

雫型の大きな型に作ってみたかったんですsei

kokoro book*

水色のラメをいっぱい散りばめて
透通る水のイメージで
クリスタライズのオーロラを入れましたキラキラ

キレイな湖に気持ち良さそうに泳いでる
白鳥さんに見えますでしょうか??

こちらも革ひもペンダントになりましたらう``

そしてここから
キラキラ髪飾りをご紹介させてください雪

kokoro book*

白くまさんのブラスチャームをとじ込めた
ヘアゴムですキュン

ホワイトのお花は
白くまさんがいるところのイメージでチョイスしましたaya

kokoro book*

白ばっかりだとボヤボヤしてしまうので
色の強いもの達も入れていますにこにこ・ピンクマ

なので大人っぽい感じになりました!

これも存在感あいありなので
これをつけて
いっぱいオシャレを楽しんで欲しいですうさぎハート

そして
最後はこちらチューリップ。

kokoro book*

POPな感じに仕上げてみました嬉しい

イメージはm.m*お菓子ですマーブルクッキー(〃∇〃)

kokoro book*

キリンちゃんのチャームは初登場ですスヌーピー

前回キリンちゃんのチャームを入れたレジンが
硬化不良で失敗に終わってしまったので
ご紹介できなかったんですうしゃぎ

なので今回リベンジ成功しましたスヌーピー

隣の青と赤のビーズは
キャンディービーズと言うらしいですアメちゃん4アメちゃん2

なのでキャンディーにみたてて
つけてみましたはぁとv

今日UPしたものはすべて
モニカピンクさんに昨日納品させて頂きましたうさぎ

最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたヌーピー♥

また最近嬉しいメッセやコメントを頂きました♪

kokoro*の作品を手にとって
見てくださった皆さん本当にありがとうございましたびっくりマーク

いつもブログを見てくださってる
皆さんも本当にありがとうございます!!!!

沢山の方々に感謝ですスヌーピー

本当に本当に

ありがとうございまっすラブラブ(●´ω`●)ゞラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする