★☆卸町アートフェスタ2011☆★

こんにちわぁ~太陽

今日から10月なので
イベントのお知らせなどを
UPさせて頂きますねo(^▽^)oflower1

初参加しますびっくりマーク

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

キラキラ卸町アートフェスタ2011キラキラ

開催日時
2011年10月22日(土)10:00~17:00
2011年10月23日(日)10:00~16:00

開催場所
『ハトの家』
宮城県仙台市若林区卸町2丁目15-6

ブース No.7

http://www.sendaisoho.jp/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

初の屋内イベント2日間でっす♪

実はこのイベントが開催されてた事まったく知らなくて。。。
みやげ展でYUDAI9℃
のゆうだい君に教えてもらって
申込してみましたぁ~( ´艸`)ハート

いやぁ~作家さん同士の情報交換って
すっごく大事ですね(笑)
ゆうだい君まぢあんがちょ~ドキドキ

YUDAI9℃
ゆうだい君は
可愛い可愛いブタちゃんの
作品を作ってるとっても
おっもしろい男の子でっすpig*heart

【HP】
kokoro book*

ブログは→http://ameblo.jp/yudai9c/

みやげ展ヘルプスタッフの時、
服を裏返しに来て爽やかに
「いらっしゃいませぇ~」って言っていた
伝説の持ち主さんなのですaya

ぜひブログに遊びに行ってみてくださいねドキドキ

kokoro book*

画像がなくて寂しいので
一枚UPさせて頂きますハート
こちらまでみゅ~さんに納品して
お嫁に行ってくれたピアスですkonatu

kokoro*も大好きなメリーゴーランドピアスハート
また納品したいと思います(^-^)/ハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする