humming明日open致します♪

いよいよ明日open致します( ´艸`)らう``

搬入は朝からアクシデントがまた続きまして(笑)

夜の21時近くに完成しました~星

今回はkokoro*と旦那さんと岡部君のみびっくりマーク

頼れるプッキさんもcozuさんもyuuさんもいないあせる

自力でやり遂げました。。。

最近、試練を与えられてます(^▽^;)

でも、岡部君と旦那さんが高い所のディスプレーも
サクサクやってくれたから助かりましたー♥akn♥

そして2人ともヘロヘロになりながらも
kokoro*が「あぁしたい~!こぉーしたい!」と言う
わがままに付き合ってくれて本当に感謝びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そのお蔭で、

自分で言うのもなんなんですが。。。。

すっごく素敵な空間が出来ました~(///∇//)ハート

これも本当に作家さんたちの素敵な作品ばかりだから、
こんな夢のような空間が生まれてくれたんだと思いますはぁとv


正直、もっと手直ししたい所があるし、
まだ全部の作品が並びきれていないのでそこはちょっとopenしてから
色々変えていこうかと思います(t▽t;)


余裕がなさすぎてお隣で設置してた作家さんたちと話す余裕すらなくて。。。
みんな見に来てくれたのに。。。。゚(t^t)゚。ごめんなさいあせる

openの時「つばめどう」さんの美味しくて可愛いクッキーが届きます嬉しい
カゴの準備はokですはあとはあとお楽しみにハート

とりあえず今日はザザーっとお店の雰囲気をわかってもらえるように
お写真をupさせて頂きます(*^.^*)キラキラ

ゆくゆくは作家さんのたちの作品をお見せいたしますね音符

あっ!そうそう!

うちの旦那さんが
「こんなに凄い作品の写真、ブログだけではもったいないよ!」

と、言ってくれて。。。

hummingのサイトを作ってくれましたo(^▽^)oはあと

ご紹介した作家さんたちの作品画像がみられますので
良かったらご覧ください*

http://www.kokorobook.com/gallery/


楽しいクリスマスが過ごせるものを探しに
ぜひぜひ遊びに来てくださいね( ´艸`)ハート

皆さまのお越しを心よりお待ちしております*

明日はkokoro*とお手伝いをしてくれるmakiちゃんで
皆さまをお迎えいたしますsei

10日(水)はkokoro*(一日) 
11日(木)はhicari-noteのyuuさんとkokoro*(午前/午後)
12日(金)はyumeya*さんとプッキさんと時々kokoro*(午前/午後)
13日(土)はkokoro*とmakiちゃん(一日)
14日(日)はkokoro*と旦那さん(一日)

で、お店番しておりますので
会いたい作家さんがいらっしゃいましたら
ぜひ会いに来てくださいね(・∀・)ハート


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース参加作家さまベル
丸chihiro candle
○mia
○candy☆bunny
○chonii chonii
○hello hello
○hicari-note
○marianne
○☆おかしなお菓子☆
丸pinky magic*
○moka
○mountain*tree
○andy roll
○岡部工房
○トキメキ帝国の桃色ガブリエル
○cona
丸yumeya*
○noriko factory
○yukinoiro
○焼き菓子つばめどう
○ヨウル☆プッキ
○bouquet du coton
○ぼんぼん堂
丸coconon
○floral concerto
○cozu

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする