心いっぱいの感謝!

kokoro book*

大変遅くなり申し訳ございませんでしたぁあせる

11月3日き

杜の都のアート展に足を運んでくださいました

すべての皆さんびっくりマーク

本当に本当にありがとうございましたayaハート

秋が一番多い出展数のアート展。

お天気も良かったので

ビックリするぐらい

たくさんの人でいっぱいでした!!*

kokoro book*も今回は気合を入れて

80点くらい制作して出展しました!!

そしたら半分以上お嫁入りしてくれて

感激でしたぁ泣く

kokoro book*

場所も初めての所だったのですが

すごくいいところでのんびり最初は出展する事が出来ました☆

kokoro book*

新しい3段のガラストレー初お披露目ハート

なかなかイメージに合うものがなくて探し回ってたら

ピッタリのものがあって即ゲットした什器です!!!!!

kokoro book*

ヘアアクセのバリエーションをもっと増やしたいなぁ~って

色々考え中なのですが相変わらず中々実行できません(・_・;)

kokoro book*

そして今回びっくりマーク

またもや大物作品を持って行きました!!

まだブログでは紹介していないのですが

教室で作った最後の作品の時計ですくま

皆さんの目をいっぱいに惹きつけてくれましたnoko

こちらは後日ご紹介致しますきらきら

大物作品のオーダーも準備が出来次第、

開始しようと思っていますのでぜひお願い致します( ´艸`)ハート

kokoro book*

izumin*ちゃんから秋田のお土産頂いちゃいましたくりぬきハート

可愛い可愛いスイーツデコとレジンアクセを今回初出展したんですきゅん

すごくアクティブなんですよぉラブラブ本人も可愛いしラブラブ

kokoro book*

作った作品もプレゼントしてくれました星

ダイヤのペンダントヌーピー♥

すっごく嬉しいですハート勿体無くて使えないので

しばらくはコレクションケースに入れて眺めています♪

izumin*ちゃん最近ブログを始めたそうなので

ぜひ遊びに行ってみてくださーいflower1

http://ameblo.jp/mofumofu2/

この日は知り合いの作家さんも沢山出展してたので

遊びに行きたくて仕方がなかったのですが、

中々お店を抜け出せなくてあせる

友達を捕まえて店番をお願いして

kokoro*彼さんと大急ぎで駆け回ってきましたDASH!

そしたらお店に現金忘れて。。。

お財布には¥250しか入ってなくて。。。

kokoro*彼さんの財布にも¥560しか入ってなくて。。。

何も買う事が出来ないっていう悲劇が。。。

カード使えないし。。。。

年に一回のお買い物が出来ず。。。

悲しい気持ちになった2人でした(笑)

とりあえず知り合いの作家さん達のお店をまわって

しゃべってその悲しみを吹き飛ばして

最後は終了時間ギリギリだったので

走って帰ることになりましたshokopon

来年は店番ぜったいに早い時間頼もうと

心に誓いました泣く汗

kokoro book*

今回のアート展。

本当にお客さんが途絶えず後半の写真がないのですあせる

常連さんも来てくれたし、新しいお客さんも出来ましたハート

色々なお店で委託をさせてもらったり、

イベントに出させてもらってるお陰で

『○○に置いてましたよねぇ~はてなマーク』って声を掛けてくださる方が

本当に多かったんですびっくりマーク

すっごくすっごくそれが嬉しくて嬉しくて。゚(T^T)゚。

色々やってる事は無駄ではないんだって

改めて実感しましたstar+kira*

すごい力になってる事がわかると

またやる気も出ます。

お昼過ぎくらいがピークで。。。

沢山の方々がkokoro*ブースに足を止めてくださいました風船

すごくすごく嬉しかったのが

kokoro book*

ママに抱っこされた小さな小さな女の子が

この鏡をぎゅっと握ってレジに来てくれてキラキラ

そしたらママが「これがすごく気に入ったみたいなのでください**yumi**」って

ニコニコしながら言ってくれてこと。

あまりにもこの鏡が

その女の子にピッタリでまたまたすっごく嬉しくてハート

「大きくなっても使ってね(*^▽^*)」って言ったら

うんってうなずいてくれて心打ち抜かれてしまいました恋の矢

イベントって手にとってくださった方々と直接対面出来るので

本当に貴重な経験だなって思います。

他にもずっとずっと悩んで悩んで選んでくださった方や、

カップルで来て彼さんが彼女に大粒ペンダントを買ってあげたり、

親子で色々相談して選んでくれたり。。。。

制作者としてはもぉ。。。感動しっぱなしでした。

本当に心いっぱいの感謝をしております星

本当に本当にありがとうございましたキュン

またイベントに参加した時は

会いに来てくださると嬉しいですドキドキ

年内のkokoro*が直接販売するイベントは

これが最後でしたflower1

これからは委託の作品制作や

新しく始まる事の準備に取り掛かろうと思います!!!!

次はまでみゅ~さんのビックイベントビックリマーク

デザインフェスタにkokoro book*もご一緒させて頂きますキラキラ

kokoro book*

(画像をクリックするとまでみゅ~ブログにとびます)

詳細はまでみゅ~ブログに載っていますので

ぜひご覧くださいらう``

すごい豪華な作家さんばかりです(-^□^-)

そして今まさに東京では!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Touch the GOOD DESIGN

Tohoku Creators Presents 2011

アートandキュート 仙台スーベニール展

■期間/11月3日(木・祝)、5日(土)、6日(日)

■場所/東京ミッドタウン コートヤード

■主催/公益財団法人日本デザイン振興会

■協力/東京ミッドタウン 仙台スーベニール展実行委員会

http://www.tokyo-midtown.com/jp/designtouch/2011

日本デザイン振興会が推進する

東北茨城デザイン産業支援プロジェクトの一環として、

仙台在住・仙台出身など仙台ゆかりの約80名のクリエイターたちが、

アートな感覚と洗練されたデザイン力で提案する

“仙台の新しいおみやげ”をデザインタッチでご紹介。

仙台と東北の魅力と活力を伝えてくれる素敵なアイテム
の数々を、

展示とワークショップでお愉しみください。
(ミッドタウンHPから引用)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

が開催されていますのでこちらもよろしくお願い致しますにゃ

今月末にはkokoro book*ネットショップもOPENしたなぁ~(ノДT)

色々楽しみながら頑張ります音譜

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする