*:..。『humming』の展示作品【1】,。*:..。o○☆

kokoro book*

今回のワークショップでは6月にOPENする
1週間限定ショップ「humming」で販売する
作家さん達の作品を展示致しました~ラブラブ
*花* 紫ショップの詳しい内容はコチラ
をご覧ください*花* 紫

終わりの頃に撮影しましたぁ~にゃ

kokoro book*

前日の19日にドッサリと参加作家さん達の
可愛くて素敵すぎる作品が届きましたハート
本当にハンドメイドなのか??
と思うくらいの繊細な作りに
ずっと眺めていたい気持ちになりました。
そんな作品たちを壊さないように
慎重に運ぶのがものすごく大変でした(笑)
当日のディスプレーは即興でやりましたあせる
自分の作品のディスプレーはそっちのけ(^_^;)
ショップの時は什器を増やして
もっともっと素敵な空間にしようと思いますはーと
ご協力してくださった作家さん達の作品は
お客様に沢山見て頂けるように
一つ一つ丁寧に飾らせて頂きましたよ~(●´ω`●)
作家さんのネームも
旦那さんが1つ1つ作ってくれました音譜

kokoro book*

colorful-planet*さんの作品☆
ミニ2段ケーキデコレーションボックスは存在感抜群でした!!12
「何で出来てるの~?orange?red」と不思議そうに皆さん見てました。
周りのタコさんメモスタンドも見れば見るほどとっても可愛いです音譜

kokoro book*

Marianne
のまりりんちゃんの作品星
メルヘンの世界に女の子は魅了されます!!!!!
このカップは
実は
とても小さくて
上にのってるお菓子は全部ミニサイズちら・・
とっても細かく作られています音譜
ペンダントはkokoro*も大好きメリーゴーランドぽにー

kokoro book*

kokoro book*

Pinky Magic*のくみくみちゃんの作品わーい
女の子が大好きなマカロンやお花などがいっぱいですチューリップpink
右の赤いケースはなんとつけまつ毛ケースなんですよ♪
交換会の時に頂いたマカロンの小物ケースも
お客様に見て頂きたくて展示しちゃいました( ´艸`)ラブラブ

kokoro book*

star mineのyouさんの作品星
「納豆ご飯だー!!」とお客さんの声が
ワークショップをやってるkokoro*の所まで聞こえて来ました(笑)
皆さん大興奮していましたよ( ´艸`)
このお米も作ってるだなんて。。。すごすぎますよねあせる
心くすぐられる作品が魅力のstar mine作品です☆

kokoro book*

momo resin studioのmomoさんの作品チューリップ。
キャンディーは手からこぼれるくらい大きな作品ですびっくりマーク
ドロップも可愛くて「本物??」と思うくらいリアルでしたハート
とあるお母さんと娘さんが「お手を触れないようにお願いします」と
書かれてるのにも関わらず触りたくてウズウズしちゃったみたいで
指でつんつんしていまいた(笑)それほど魅力のある作品なんですにゃんこ。

kokoro book*

mokaさんの作品くま
乙女心トキメク。のタイトル通りmokaさんが生み出す
キャラクタースイーツがとても心をときめかせてくれてくれます!
そしてすごく癒されます♪
「ねーねーこれブタだよー可愛いー!」って
某有名私立女子高の制服を着た女の子3人組がいましたにゃん

kokoro book*

CHONIi CHONIiさんの作品あひる
ネコちゃんのヘアゴムと本物のドライオレンジを
樹脂で閉じ込めたペンダントですハート
「このペンダント可愛いですね!!おいくらで購入できるんですか!?」と
お客様からお声をかけられました花
本物のドライフルーツを使用している事にビックリしていましたびっくりマーク

長いのでPart2へ続きます音譜

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする