*:.。.*.♪森ガールDecoration*・゜・*:.。.

今日は天気が良いですねぇ太陽キラキラ

朝からお洗濯してますflower1
乾くといいなぁ洗濯物

さてさて!

デコシリーズ
『森ガールDecoration』をご紹介ですきバンビハート

kokoro book*

沢山のお花に果物デコしました!

これは彼がプラモデル作ってるときに出た
いらない皿状の硬いプレートにデコしてますいちごホイップ
シリコンの上にデコってるので取れません!

バックチャームにしてみましたかごバッグキラキラ

つけるとこんな感じです↓
kokoro book*

ちょっとピンボケしてますが...ヌーピー(涙)
存在感あって可愛いく出来ましたうさぎ

次はネックレスシリーズですキノコキノコ

kokoro book*

この子は友達の所にお嫁に行ったのですが、

とってもお気に入りですらう``

kokoro book*

こっちはちょっと大人っぽくチョコレートにしましたchocolate*
どちらも長めのチェーンなのでワンピースなどに合わせたら
可愛いと思いますkonatu

こちらはブローチクローバー。

kokoro book*

ちゃんとデコのパーツ一つ一つ手作りしてますberry.
このラズベリー作るのって大変なんですが、
色んなものに合うので必需品です星。

kokoro book*
裏面もkokoro book*のロゴが入ってますハチ

最後はストラップ家

kokoro book*

自分の携帯につけてみたところですスヌーピーheart
ちょっと引っ掛けるのが怖いので耐久面での改良が必要です♥akn♥

kokoro book*
こっちは違うストラップクマ

ちょっと今は違う形になっていますが、
ゆくゆくはストラップにさせてあげたいですキラキラ

自分で作っておきながらなんですが、

kokoroはこうゆうモノに弱いです笑
お花、お菓子、パール、チャームなど可愛いものは
やっぱりキュンとします*花*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする