♪嬉しいものが届きましたよぉ~♪

デココレで購入したRainbow Creamさんの作品が昨日届きましたショコラheart
それがこちら↓

kokoro book*
商品のように見えますハート
しかも上のタグはちゃんとRainbowさんが作ったものでしたハート
kokoro book*
お手紙も可愛らしくheart開けるのが勿体無くてあせ
でも中身をマジマシと見たかったのでそっと開封しましたflower1
kokoro book*
もうリアルでチョコクッキーなんて美味しいそうな焼き色で、
本当に人の手で作ったものだなんて信じられませんうしゃぎ
ショコラフレンチもとっても美味しいそうですショコラハート

kokoro book*
このシュガーキャンディはミルクとミントだそうです好き美味しそうはぁとv

kokoro book*
素敵な素敵なバックチャームはバックにつけれません(笑)あせ
なのでいつも見える所に飾っていますハート

Rainbowさん本当に素敵なものをありがとうございました*花*
大切にしますので、
これからも頑張って素敵なものを作っていってくださいね♪

Rainbow Creamさんのブログ★ はこちらですキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする