☆*.+夢マカロン+.*☆

星こんばんわぁaya

お盆休みも終わって
今日から出勤ですflower1

でも、
その他の時間は
ずっともの作りをしてましたあせ

モニカさんとぺティアンさんに
今回は同時に納品出来そうですハート

秋カラーをた~くさん使った
新しい作品がいっぱい出来ました秋

これから写真を撮って
どんどんアップしていきたいと思いますので
どうか見に来てくださいスヌーピー

今日はレジンではなく
久しぶりにスイーツデコをご紹介させてくださいカップケーキheart

これはモニカさん用に作りましたkonatu
モニカさんのみ納品しますドライブハート

kokoro*が大好きなお馬さんを使って
マカロンを作りましたマカロンハート

kokoro book*

あまりに手間がかかるため
4こしか作れませんでした泣く

スイーツデコをず~っと作られてる方って
本当にすごいと思います涙

肩こるのと、目がしょぼしょぼして
沢山は作れませんし、
ずっとなんてkokoro*には無理でしたくま

kokoro book*

こないだレジンに閉じこめた
大好きなメリーゴーランドのお馬さんを
もう一度作ってマカロンにくっつけましたメリーゴーランドキラyellow

kokoro book*

苺もブルーベリーも
ぜ~んぶ手作りですはあと

kokoro book*

バラも一つ一つ手作りですバラキラキラ

kokoro book*

上のクリームにはアクセントに
キラキラのストーンを付けましたきらきら。

kokoro book*

抹茶マカロンは
パールビーズで「和」を表してみました抹茶

kokoro book*

ピンクとイエローのマカロンには
粒々のガラスビーズを練りこんであるので
ちょっとオシャレになってますマカロンマカロンハート

裏側もこりましたキュン

kokoro book*

転写シールで文字を入れて
kokoro book*のロゴの
うさぎちゃんを貼ってみましたayaハート

kokoro book*

甘いものは
女の子は大好きですハート

そしてびっくりマーク

この子達を
可愛くしてあげると

kokoro book*

じゃ~ん♪

こうなりましたらう``らう``らう``

ストラップになりました嬉しい

けっこう重いです(笑)
ヒートンを接着剤で固定して
強度を上げましたが、
ハンドメイドの弱さが出てしまうかもQueenly

優しく扱っていただければ嬉しいですチューリップ。

どうだったでしょうか
久しぶりのデコさんたちは?

良かったって思ってくださったら
どうぞコメントなどでお話してくださいaya

遅いですがお返事しますのでハートあは

さて
明日も出勤なので
お休みしますちら・・

皆さんもいい夢を
見てくださいねハート

おやすみなさいスヌーピーstar+kira*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする