.*・゚ 幸福を運ぶツバメ*.。:*・゚

こんばんわぁスヌーピーはあと

暑い日が続きますが
やっぱり
だんだん秋っぽくなってきてるのも感じる
今日この頃です秋

昨日とっても嬉しいメールを
頂いたんですheart

こないだ作った
Sweet Merrygoroundのペンダントを
モニカさんで購入してくださった方からでしたメールキラキラ
内容は心温まる文章で
また涙が出てきてしまいましたなみだ

わざわざ
本当に本当にありがとうございました(´_`。)

またこれを糧に
頑張っていけますびっくりマーク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日ご紹介させていただく作品は
kokoro*がこう言うのが作りたい!って
最近思って作ったものですflower1

その作りたいって思うのが
キラキラ大人っぽいけど可愛い!が入ってる世界うさこリボンキラ

20歳くらいの時は可愛いものが大好きで
POPでカラフルなものが好きでしたりぼん
SWIMMERなどの雑貨や洋服が大好きで良く買っていたのですがぴよこ
ある時、もう似合わないなぁ~って絶望してしまった事がありましたヌーピー(涙)

残念ながら年齢にあった物を身につけなくちゃって
思いました(´_`。)

もちろん好きなら好きで
ずっと身につけてもいいと思うので
これはkokoro*が感じた事の1つなので
気にしないでくださいね☆
今でもSWIMMERは大好きなので下着や雑貨などは
まだまだ購入してますスヌーピーハート

そんな事を感じて悲しくて
大人っぽいシンプルなものは好きですが
残念ながら似合いません(笑)

なので今の自分は
「大人っぽい中にも可愛いものがあるもの」
になっていますstar+kira*

ほんわかが好きですハート
ダラダラが好きですパンダ(あれ?意味が違うか笑)

なので作品にもこのテーマを持っていきたくて
今回作りましたうさぎ

kokoro book*

星幸福を運ぶツバメblue.キラキラ

シンプルな中にも
淡いピンクのパールが入っていますflower1
kokoro book*

大きなツバメさんは本当はブローチなどの
素材だったのですがレジンに閉じこめてみましたkonatu

紫のクリスタライズがツバメさんが迷わないように
導きますキラキラ
シャインはツバメさんが幸福を運んでる感じを出したかったので
入れてみましたキラキラ
ちなみにシャインは左上にある*形のチャームです星

kokoro book*

今回、初挑戦で英字のペーパーを入れてみました鹿はぁとv
この辺は大人っぽいです嬉しい
そして可愛さも+してレースを入れましたsei
下のほうにバラ薔薇のレースと右上の所にお花のレース*花* 紫

これは昨日の夜にバックチャームに加工したので
完成したものを後で載せたいと思いますので

良かったら見ていただけると
嬉しいです( ´艸`)ハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする