キラキラピアスに色つけ♪

こんばんわぁヌーピー♥キラキラ

今日、空を見たら
秋の空になってましたにじ~
暑い今年の夏も終わりがあるんだと思うと
ちょっと切なくなりますねあせ

そろそろ秋っぽい作品も
作っていこうかな紅葉

今日はピアスをご紹介させてくださいらう``
あのキラキラピアスに色を加えてみましたflower1

kokoro book*

ピンクのミニ子猫ちゃんチャームに合わせて
ピンクにしてみましたheart

kokoro book*

ガラスビーズもPOPな色をチョイスして
可愛い元気な女の子びっくりマークって感じの
イメージで作りましたはぁと

2こめは
こちらスヌーピー

kokoro book*

白鳥の湖をイメージして作りましたとり
ペンダントでも作ってたから
ピアスにも挑戦したいとずっと思ってたんですキラキラ

kokoro book*

全体をブルーにするのはつまらないなぁ~と思って
真ん中だけブルーにしてみました雪
金が良く栄えてくれました嬉しい

3こめは

kokoro book*

メリーゴーランドのピアスですメリーゴーランドはぁとv
ピンクにしてみたかったんですが、先に猫ちゃんで使っていたので
kokoro*があまり選ばないイエローに挑戦してみましたハート

kokoro book*

こちらも全体にまぜない方法でやってみましたsei
なかなかイエローも可愛いですねキラyellow
暖色系が好きなのでどうしても偏ってしまうのが悪い癖ですena

4つめは

kokoro book*

色をつけないでピンクのお星様を散らせた
小鳥のピアスはあと
お星様をつっついてます笑

kokoro book*

こちらは紫でに統一しましたはあと
さっきの反省をしてw
ちょっと高級感がでましたキラ

最後は
こちら

kokoro book*

うさちゃんのピアスsei
これはシンプルにしたかったのでこれも色を加えずに
そのままですaya

パールビーズのこの色の組み合わせが好きなので
そのままINaya
ウサギも好きだからkokoro*が好きなものが詰まった
ピアスになりましたうひひ・ピンクマ

こちらは全部モニカさに納品しましたぁ好き

手にとって見て頂けたら
とっても嬉しいですスヌーピー

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする