,。*ハートの宝石*:..。o○

kokoro book*

くだらない事に目がいって
心無い言葉に傷がつく
それでも君は泣きながら前を向く

それでいいんだよ
そんな君の側に
僕はずっといたいんだ

kokoro book*

ハートの宝石ペンダント作りましたぁハート
最近この型が上手く作れなくてへこんでますが泣
今回もドライにしたお花を閉じ込めていますお花

kokoro book*

ドライの時、花びらがボロボロとれたりして
綺麗にいかなかったり。。。まだまだ勉強と経験不足ですねあせる
でも、この閉じ込めたお花は綺麗に出来たので
大切にこの中にいれました嬉しい

kokoro book*

サイドか見るとこんな感じですジュエル・aurora
カットがあるので宝石みたいです雪

kokoro book*

繋ぎの部分は明るい
ふんわりした色をチョイスしましたハート

そしてもう1つ
ハートの宝石をご紹介させて頂きますねstar+kira*
メリーゴーランドと三ツ星のペンダントですキラキラ

kokoro book*

願い事を叶える一番の方法は
恐れずにやることなの

そぉ星達は教えてくれた

kokoro book*

なんかkokoro book*の最初に描いた絵本のような
物語ですが(笑)

kokoro*は「夢は信じて努力すれば必ず叶う」と
思っていますキラキラ

kokoro book*の物語はそっから枝分かれして出来る
のが多いような気がしますメリーゴーランド星

kokoro book*

こちらもサイドからのサービスショット(笑)

繋ぎの部分シンプルに薄いブルーの石をつけてますcrystal*

今日は台風で風と雨が凄いですね雨2
台風の近くの皆さん本当に気をつけてくださいね(>_<)

このままだとアート展も中止な感じなので。。。
委託先さんの作品の梱包準備しちゃおうかな汗

最近だんだん材料の注文数が増えたり、
やらなきゃいけない事務的なことがあったりで
前みたいに作品だけ作ってようって事が出来なくなったなぁー
って感じます(;´ω`)

でも、kokoro book*として大きくなってる事が感じられて
本当に幸せだし、色んな人への感謝の気持ちでいっぱいです。

一個一個やっていこうと思います星

コメントのお返事したためましたので、
良かったら読んでくださ~いはぁとv

kokoro*彼さん用事でこの台風の中出掛けていったのですが
帰ってこないなぁ。。。大丈夫かな(・_・;)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする