★*.+キラキラ髪飾り+.*★

こんばんわぁ~恋するうさぎ

暑さ再来ですねぇ~あせ
夜はけっこう涼しくてエアコン使わないで
頑張ってたのですが...

我慢が出来なくて今日はつけましたあっつーあせ

そんな暑い今日に
秋物を作ったので
ご紹介します(笑)

今回はキラキラ輝く
ヘアゴムを新しく作ってみましたキラキラ

大人っぽい中に可愛い!
可愛いの中に大人っぽい!

そんな作品ですハート
kokoro book*

白鳥さんのヘアゴムですきら
淡いパールビーズで統一しましたマルキラ☆

kokoro book*

このチャーム
お店で見て一目惚れして購入したものなんですが
白鳥さんの頭に冠がのってるんです手描きふう王冠

なんか白鳥の王子様かお姫様って感じで
キラキラオーロラカラー宝石(涙)whiteのスワロもレジンの中に閉じ込めて
神秘的な物語にしていますきらきら。

kokoro book*

横から見ると厚みがあって
存在感けっこうありますsei

レジンの周りにも
パールをてんこもりに盛ってます(笑)

これを
つけてみるとはぁとv

kokoro book*

こんな感じになりましたぁayaハート

kokoro book*

大きいので
おだんごにして結うと可愛いと思います嬉しい

そして
もう1っこ
ご紹介させてくださいaya

こちらは
秋カラーですはあと

kokoro book*

うさぎさんのブラスチャームを
ブルーのバラと一緒にとじ込めましたミズイロ薔薇

kokoro book*

周りのパールビーズは木の実を意識した色を
チョイスして盛っていますさくらんぼ

大きなクリスタライズもつけて
大人っぽい感じを出しましたぁ星

これもつけてみると
こんな感じになりますスヌーピー

kokoro book*

オシャレな秋につけてみると
きっと目立つと思いますkonatu

こちらの2つは
ぺティアンさんに納品予定ですはーと

モニカさんにも
違うデザインのヘアゴムを納品予定なので
またそちらもブログでご紹介しますねヌーピー♥

でわぁ
暑い日が続きますが
お体壊さないように皆さん気をつけてくださいね♥akn♥

kokoro*は仕事から帰って来て
バテて夜まで寝てましたスヌーピー

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする