あまかわいい♪

こんばんわぁkumakumakuma星

最近無性にスイーツデコが作りたくて
しかたがないkokoro*ですヘ(゚∀゚*)ノカップケーキheart

なので今作ってみてますが
完成はいつになるのでしょうか(笑)

kokoro book*

可愛い食器達はセリアで購入したのですが、
なんで普通の雑貨屋さんより
可愛いのが売ってるんでしょうあそこはうさぎsei

kokoro book*

これに甘可愛くデコっていきたいのですが、
あんまりスイーツデコ専門じゃないので
イメージ通り出来ないところが悲しいのですがあせる

今回はイメージに近づけるといいなぁーと
心に願うkokoro*さんです(●´ω`●)

kokoro book*

まぁ~
とりあえずアイスアイス作ってみよう
みたいなぁ~(・∀・)konatuはっはぁー

kokoro book*

こっちはレジンで作ってみたプチケーキですはぁとvsss
これものっけちゃおーかなーって思ってます( ´艸`)

kokoro*のイメージはリアルではないのですが、
やっぱりメルヘンデコをしたいので
その方向に走ってみようと思いますメリーゴーランド流れ星3

いつになるかわかりませんが、
いつかお披露目できるように頑張ります音譜

そうそうキラキラ
Netショップの作品が仕上がりましたうさぎ

後は、細かい説明などを考えて
準備していきますaya

だんだん形になってきて
ドキドキですドキドキ

いつもkokoro book*を応援してくださる方達には
本当に感謝しておりますヌーピー♥
kokoro*の活動の糧になってますウサギ

本当に本当にありがとうですハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする