ダイヤの中のバンビちゃん♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

kokoro book*

星降る中
お散歩してるバンビちゃん鹿星

kokoro book*

お星様達と楽しそうに戯れています星
どこにお出掛けしようかなkonatu

kokoro book*

小鳥さんも楽しそうなバンビちゃんを見てたら
楽しくなってきて
お歌をうたってくれました♪

そしたらバンビちゃんとお星様達も
ランララ~ン♪2
メロディーに合わせて歌いますはあと

大きな木の下では
楽しくて
愉快な歌が流れているのでしたお花。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんわぁキラキラ

今日はkokoro*お父様のお見舞いに
行ってきましたsei
暇そうでした(笑)
まぁ命には別状がないので
大丈夫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして
最初から
作品紹介させて頂きましたaya

こちらこないだぺティアンさんに
納品させて頂いたのですが、
なんと!いつもkokoro*のブログを
見てくださってる方の所に
お嫁に行ってくれたんですayaらう``

嬉しくて嬉しくてハート

本当にありがとうございます!!12
UPするの遅くなってしまってすいませんでしたあせる

kokoro*はこんなお話を思い浮かべながら
作っていましたパンダ

でも、手にとってみて下さった方の
感じた物語の方が
とってもとっても素敵だと思います(*^.^*)キラキラ

今日は制作しようと思ってたんですが、
型がダメになって
作り直しをしなくちゃいけなくなりました( ̄_ ̄ i)

色々したい事いっぱいですが
時間がないなぁーっと
ブツブツ呟いてしまう
kokoro*なのでしたうひ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする