゚・*:.☆.原型から作ったレジン水晶が完成しました~୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛…

゚・*:.☆ . 原型から作ったレジン水晶が完成しました~୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛ . . 物語がある水晶にしたくて、中に蝶々を閉じ込めました* . . 今日、はなうたちゃんにバトンタッチしたのできっと素敵なものに仕上げてくれると思います♪ . . 2枚目は旦那さんがライトをあててくれた写真です.*・゚ とっても神秘的でした(*Ü*) . ライトもスムーズにON/OFF出来る雑貨が作れたらいいなぁ~と思っています*ˊᵕˋ* . . 水晶の周りにはなうたちゃんのドライフラワーアレンジが入るので楽しみです♪ . . 原型から作るのは大変だけど、造形はやっぱり楽しい!(´∇`) . お手軽なUVレジンも楽しいけど、ガッツリモノづくりしたい方はやっぱり2液性のエポキシレジンがおすすめです! . . . #水晶#stone#crystal#handmade#resin#resinart #resinartist #resinjewelry #レジン作家#蝶々#butterfly#造形#原型

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする