動物達のハロウィン♪

こんばんわぁ~クマ☆

連休をもらってたクリニックも
今日から診察開始でした☆

はい。
予約の電話が
鳴り止みません( ´(ェ)`)汗

すっごく忙しかったです(笑)

足パンパンのkokoro*さんですが、
見に来てくださる方達の為に
頑張ってブログ更新しますヌーピー♥
いつもありがとうございますはぁと

今日もOtogi*zaさん納品の作品ですsei
まだまだ続きます森のハロウィンパーティーハロウィン星

kokoro book*

帽子魔法帽をかぶってるくまさんaya。。。

二つとも違うチャームでしたが
合体!!12させちゃいました(笑)

kokoro book*

かぶってるように見えますかぁ(;^_^Aはてなマーク
帽子についてたかぼちゃも
違う場所に置いてあげましたハロウィン1

そして
2個めはこちら☆

kokoro book*

森の中で鳴いていたフクロウさんですキラキラ
怪しく作ってみました・・

kokoro book*

隣に浮いてるかぼちゃお化けが
怪しさを引き立ててくれていますコウモリ*helloween2

昨日は精霊さんをご紹介して
今日は動物達をご紹介しています★

まだまだ動物さん達が出てきますので
ぜひまた遊びに来てくださいハート

お待ちしてまぁ~す♪(*^ ・^)ノ⌒ドキドキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする