にらめっこ★

こんばんわぁ~スヌーピー

やぁ~あせる
昨日からパソコンの調子がおかしくて
ず~っと
にらめっこしてましたヌーピー(涙)

データーがいっぱいで
重くなってたらしく汗

さっきようやく少し整理しましたが、
彼曰く
そろそろ「メンテナンスしないとね」とのこと...もやもやっくす

もちろん
わかんないので
彼に丸投げします(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ぽーい
お願いしまーすはぁとv

なので昨日のブログを更新するのに
2時間もかかってしまって、
それなのにすっごく短くしか書けなくて
切なかったです泣く

物語書くのでやっとでした汗

メールやコメント等のお返事
これからしますので待っててくださいぃ汗
ごめんなさいですえーん あひー

泣きながら

今日も作品紹介させて頂きますヽ(;´ω`)ノ
今日はペンダントです星
kokoro book*

★星星のお城星星

ですにゃ
星いっぱいの夜空の中に
お城のチャームを閉じ込めましたcastle*

kokoro book*

なんでも願いが叶ってしまいそうな
そんなペンダントに仕上がりましたマルキラ☆

透明ビーズがキラキラです雪
最近お気に入りでよく使うんですハート

そしてもう1つは
雰囲気がガラリと変りましてクロネコちゃんはーと

こちら

kokoro book*

キラキラスペード不思議な トランプの世界ダイヤキラキラ

ですスヌーピー
ちょっと不思議な怪しい世界になりました♪(笑)
kokoro book*

表面にクリスタルを1個貼ってみました宝石(涙)white

チラッと見える英字のペーパーを入れると
大人っぽい雰囲気になりますねはあと

kokoro book*

繋ぎのコネクターはちょっとアンティークな感じのを
使ってみましたaya
なんかシャンデリアみたいな
コネクターなんですよシャンデリアキラキラ

そこにルビー色の雫をつけてみましたドロップキラキラ
ちょっと豪華な感じですうしゃぎ

上のお城はチェーンで
下のトランプは革ひもになっておりますスヌーピー

いつも革かチェーンかかなり迷います泣
作品の雰囲気を見て選ぶので(●´ω`●)ゞ

自分の直感を信じるしかないです笑

話は変って、
最近kokoro*さんアロマが気になって
本をとうとう買ってしまいましたスヌーピー

kokoro book*

いっぱいあって
何がいいのかずっと見ててこれが読みやすかったので
買ってみましたayaハート

精油の種類など図鑑みたいに載ってたので
ちょっとお勉強してみようと思います嬉しい

立ち仕事なので足のむくみがひどくて、
帰ってきたらゾウさんの足みたいに
パンパンになっているんですなみだsei

こりゃもうダメだと思って
マッサージのオイルを求めて
職場の下にあるアロマのお店に行ってみたんですSAYU アイテムキラキラ
全然わかんないので店員さんに聞いてみたら
コチラをお勧めされたので買ってみましたハート

kokoro book*

Maggi Tisserand-マギーティスランドー

と言うアロママッサージオイルですキラキラ

天然の植物オイルをベースにジュニパーなどの数種類の
エッセンシャルオイルを配合したものものだそうですハート

これを匂いのないベビーオイルとこれを数滴たらして
マッサージすると気持ちいいのですびっくりマーク
匂いも癒し効果があって
アロマってすっごーいって思いましたラブラブ

でも、オイルって
いいものはお値段いいんですよねうしゃぎえーん

はまっちゃいそうですが...キュン

もし
皆さんのお勧めあったらぜひ教えてください~嬉しい

初心者なのでこんな方法も気持ちいいよドキドキって
言うのもあったらお願いしますうさぎ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする