*.:。✿*゚¨゚・✿.。.:*..先週末から息子の風邪をもらって鼻水が止まりませ…

*.:。✿*゚¨゚・✿.。.:* . . 先週末から息子の風邪をもらって 鼻水が止まりませんが…( ´Д`) . . やっと、両面型取りした子達を 加工してあげる事が出来ました* . . 長かった…(´-`).。oO . . こんなの作ってみたい!って思って形にするのってやっぱり時間がかるな〜と…?? . . でも、それが達成できた時は、自己満足だけど嬉しいです♫ . . まだまだ技術が未熟で、ガタガタだったりするけど、愛情は込めれたかな♫ . . 光の方へ向くウサギちゃんが中に入った雫型のモチーフは、枝のチャームに取り付けました* . . 周りにはパールや、ドライにしたセンニチコウをあしらってみました(◍•ᴗ•◍) . . コットンパールなので黒い服にぴったり合います♫ . . パーティーや結婚式のお呼ばれなどにつけて頂けたら嬉しいなっ? . . この作品はkokoro book*より雰囲気はPuchicaですヽ(;▽;) . . #handmade #accessory #resin#レジンアクセサリー#春#スプリング#パーティー#necklace#ネックレス#patty#weddingaccesories #ウサギ#rabbit #kokorobook #puchica

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする