4種類のジャムがのったメレンゲクッキー♪

kokoro book*

久しぶりにスイーツデコ制作本格始動してましたsssハート

前に放置してた笑ピンクのメレンゲクッキー完成しましたクリーム
ニス塗ってないけどw

4種類のジャムをのせてみましたハート
苺ジャムいちごオレンジジャムオレンジ ブルーベリージャムblueberryキウイジャムキウイ
ですハート

kokoro book*

ちゃんと果肉も入れてリアル感を出しましたきらきら。
出てますかねぇはてな?

kokoro book*

オレンジもたっぷり入れましたハート
ピンクのメレンゲなので可愛い感じにしたかったのでジャムにしましたらう``

ジャムには【セメダインスーパーXG】を使ってみましたスヌーピー
いつもは【セメダインXクリア】を使ってたんですが、
今日XGを買って試しに作ってみたんです*花*

何が違うかといいますと、
乾く時間がXGの方が速乾なのです太陽

だいたい2分間で固まってきますしずく
これを承知で使ってみたのですが思ったより早く乾く笑

色をつけたり、果肉を入れたりしてる間にどんどん固まってきますあせ
焦りますがバイキンマンあせ
作業が慣れるとすぐ固まるのは逆にすぐ触れて嬉しいです♪

kokoro book*

こちらもこないだ作ったものにジャムをのせて完成ですハート
こっちの方がよりリアルっぽいかもですkonatu

kokoro book*

しかしこんなに作ってたので作るのけっこう大変なんですよねぇ~スヌーピー えへへあせ
ま~のんびり作りますスヌーピー

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする