★杜の都のアート展★

こんばんわぁスヌーピー星

今日も病院にお見舞いに行ってまいりました病院
お父さん退院が決まって一安心ですスヌーピー♪2

そして帰宅後ドライブはぁー

ポストに入ってましたハート
11月3日(水・祝)の
杜の都のアート展出展許可書びっくりマーク

(画像クリックするとアート展のHPに飛びますstar+kira*)
kokoro book*

今回はいつもの場所ではなくて
ちょっと違うのでどうなるのかドキドキです(°д°;)

kokoro book*

kokoro book*のブースは

ネゴシエリアAブロック
NO、22

と言う場所になりますうしゃぎ
当日会場に受付があって、
そこでパンフが配られていますので
わかんなくても大丈夫ですいちご

出展物はレジンアクセサリーと
kokoro*の絵本・スイーツデコ数点です(●´ω`●)ラブラブ

彼とkokoro*で売り子をする予定ですので
もし、ブログ見ていて「あっ!」こいつらだー!!
って思ったら気兼ねなくお声掛けてくださいね(笑)

若干、kokoro*彼は人見知りですが(^▽^;)
汗だくでお話してくれると思いますうししキラキラ

雨が降ったら11月7日(日)に延期されるそうですkasa☆おれんじドット
降らなきゃいいなぁーくま

去年はスイーツデコ中心に出展したのですが、
(下の画像は去年のお店の様子)
kokoro book*

すっごく寒くて寒くて泣きそうでしたsei
途中で雪降ってきたりで雪だるま手が動かなくて
せっかく買っていただいても上手く袋に入れられなくて
待たせてしまうなんてアクシデントがありました(_ _。)あせる

今年は晴天でありますようにseiあせる

仙台にお住まいの方や
お近くの県で遊びに来ていただける方が
いらっしゃいましたらぜひぜひ
見に来てくださいー(・∀・)/心よりお待ちしてますのでflower1キラキラ

そして今日はやっと
新しい型にレジン流せました(笑)

kokoro book*

上手くいくか心配ですが・・
このまま放置しておきますアゲアゲ

明日お披露目できたら
いいなぁはぁと

最後に
こないだ食べたゼリーがあまりにも可愛かったので
写真撮っちゃいましたぴょん

kokoro book*

ちょっと見えづらいのですが(・_・;)
ハートが4個あって嬉しかったですハート
買ってきたゼリーなんですが、こんなとこに幸せがありました太陽
二人で美味しく頂きましたスヌーピー
しかもカロリーゼロで¥68らう``ハートらう``すてき( ´艸`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする