*☆リンク☆*

こんにちはflower1
今日はあんまりお天気が良くない仙台ですクモリキラキラ
でも暖かいです太陽 春ですね花

そんな中kokoro*はバナーを作っていました♪
ずっと前から作りたかったのですが、
なかなか作れないでいたんですがやっと作りましたスヌーピーはぁとv

スイーツデコ・レジン・シンプルの
3種類のバナーを作りました鹿ハート

kokoro book*

こちらが
ケーキスイーツデコshokopon』用ですキラキラ
作ったお菓子をこれでもかぁ~!!と言うくらい
周りに入れました笑
サイズは157×157です定規

kokoro book*

次は
*花* 紫レジンアクセサリー鹿キラキラ』用ですキラキラ
レースをたくさん使いましたきらきら。
ちょっと大人っぽい感じですキラキラ
これもサイズは157×157です定規

kokoro book*

そしてこれはシンプルなバナーになりますきら
どんなブログでも合うように一応作ってみたのですが、
合わなかったらすいませんあせ
サイズはちょっと小さめの157×110です星

3種類の中からお好きなバナーを
選んでいただければなぁと思いますらう``

基本フリーリンクですが、
相互リンクしてくださる方がいらしゃいましたら
お声を掛けてくださると嬉しいですキラキラ
バナーはブログの左のフリースペースからどうぞうしゃぎ

ゆっくりもののkokoro*ですが

どうぞこれからもよろしくお願いしますにゃハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする