゚+。★。+キラキラな希望☆゚+。★。+

kokoro book*

今日は久しぶりに逢うお友達とお茶をしてきましたハート
東京に行くとのことでもうすぐ仙台を離れちゃうからすっごく寂しいですうしゃぎ

でも頑張ってほしいので上のレジン作品を贈りましたプレゼントheart
朝に頑張って作りましたぁ笑あせ

kokoro book*

願いが叶いますようにと言う意味で流れ星もつけました流れ星3
中央にはユニコーンのチャームを入れていますユニコーンキラキラ
ユニコーンの角には水を浄化し、毒を中和するという不思議な力があるそうです。
そしてあらゆる病気を治す力も持っているらしいですキラキラ
さすが伝説の生き物ですねぇ~ハート
新しいことにチャレンジをする友達にピッタリですうしゃぎよかったよかったはぁとv

kokoro book*

素敵なカフェを教えてもらいましたsssハート
なのでけっこう長い時間お話してました嬉しい
デザイナーさんをやってる友達は夢をもってとってもキラキラしてましたはな
東京でもっと大きくなっていくんだろうなぁ♪2

kokoro*も頑張ろうん~
友達のブログご紹介チューリップ
“Visual Resort Note”

デザインのお話がい~っぱい書いてますのでぜひどうぞ嬉しい

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする