今年もあの小物入れを制作中♪

kokoro book*

今年もパルコさんで開催する【仙台みやげ展】に
納品しようと思い今日せっせと作っていました( ´艸`)ラブラブ

仙台名物のアレモチクリームheartとアレ牛タンとアレ笹かまですドキドキ

陣痛が来なければみやげ展間に合うかな(笑)

もぉ明日で10ヶ月の臨月妊婦さんですにゃハート

どんだけお産が痛いのかドキドキしてますがあせる

妊婦さんももうすぐ終わっちゃうのかと思うと

切なくて、なんだかお腹のまん丸さが愛しいです(_ _。)星

残りの妊婦生活と産まれる前の納品頑張りますコアラ音譜

「上の物体はいったい何なんなのよぉん!」

と思った方はどうぞこちらの過去記事で

スッキリしてください笑(°∀°)b キラキラ

【過去記事】 2011仙台みやげ展1

【過去記事】 2011仙台みやげ展2

そして、ネットショップでお買上頂いた作品の発送が

すべて完了いたしましたプレゼント

皆様のところに届きましたでしょうかはてなマーク

1週間経っても届いてない事がありましたら

ご連絡くださいませ。

到着のメールも頂いておりますキュン

なかなかお返事が返せなくて大変申し訳ございませんくま汗

すべて大切に読ませて頂いておりますハート

すごくすごく嬉しいお言葉に感動しておりますキラキラ

本当にkokoro*は幸せ者だと感じています。

またいつOPENするかわかりませんが

いつの日か必ずOPEN致しますので

ちょっとでも楽しみに待っててくださると嬉しいです(^-^)/

kokoro*もそれを励みに頑張りますはぴ♪

ご購入頂いた皆様、ショップを見てくださった皆様

この度は本当に本当にありがとうございましたくま ☆キラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする