まとめてブログ♪ 23日

わぁ~びっくりマーク
もう今年がおわっちゃいますあせ
なんだかクリスマス前からちょーバタバタ忙しいですクリスマスツリーあせ
なのでまとめて今ブログを書きますモノクロボーあせ

12月23日

この日は義理のお母さんに生きたエビをもらいましたイセエビ!!!!

ぎょへぇぇぇぇーびっくりびっくりびっくり

★kokoro bookの 夢の国★ 
この中に彼らはいます...
怖いです...どうしよぉ...って感じです号泣

★kokoro bookの 夢の国★ 

じゃーん!!!!!!
元気よくこんにちはハート
みんな目覚めてぴょんぴょんはねて
周りがおがくずだらけですごいことになってましたコアラ
掴むの怖いので軍手の力をかりています犬クッキー

★kokoro bookの 夢の国★ 
意を決して捌いておりますきんぎょがにげたあせ
ミーコは興味津々でキッチンに乗ってまで見に来ていますクロネコちゃん
しかしイキがいいです!!

★kokoro bookの 夢の国★ 
頑張って20匹捌きましたよぉ~キラキラ
捌いてる途中氷水でしめてお刺身で食べたら
ちょーおいしかったですらう``
途中見てた彼も捌くのに参加してなんとか楽しく出来ました!

このあと残ったエビさんは天ぷらにしました海老天heart

ごちそうさまでしたー♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする