☆HAPPY NEW YEAR 2013 ☆

kokoro book*

あけましておめでとうございます羽キラキラ
笑顔や希望が沢山溢れる1年になりますように星
2013年ものんびりですが
幸せな気持ちになってもらえるような作品を
作っていきたいと思います( ´艸`)くりぬきハート
そして、
パソコンでご覧になった方はお気づきだと思いますが、
kokoro book*ブログのデザインが新しくなりました音譜
上の画像に変身しましたーかたつむりキラキラ
今回も旦那さんの力作ですseiラブラブ
仕事や育児で毎日忙しく、
なかなか制作出来なかったのですが、
お正月休みに朝早く起きて作ってくれましたaya
本当にどうもありがとう音譜
kokoro book*の作品によく登場する『白鳥』を
メインにしてもらいましたきらきら
これからちょこちょこ足されていくと思いますので
その変わりゆく変化も楽しんでいただけたらと思います☆
実は、数年前からホームページも作っていて、
ちゃんとURLも持っていたのですが、
こちらもなかなか作業が進まず。。。
放置状態なのでした(^_^;)あせる
でも、ブログメニューから飛べるようにするので
今年こそはちゃんと完成させたいなと思っています泣く
(現在HPは飛んでも「ただ今制作中」となっています。)
色々やりたい事が沢山ありますが
一つ一つ丁寧に、
見て頂いてる皆様にわかりやすく理解して頂けるように
制作頑張りまーすayaハート
どうぞ今年もkokoro book*を宜しくお願い致しますnokoラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする