わいわい♪

kokoro book*

三が日があっという間に過ぎて行きました~鏡餅
旦那さんが2日からお仕事だったので
あんまりお正月感はないkokoro*家なのですが(笑)
昨日、東京から帰ってきてる親友や
ふだんなかなか会えない仲間達と新年会をしました音譜
2人、体調不良とお子ちゃまが熱を出して
参加できなかったのですが、
またの機会に会えるのを楽しみにしつつ。。。
お久しぶりで「何年ぶりー!?」って声が上がっていたり(笑)
仕事で他の県に行って頑張ってたりすると
年に1・2回しかあえないから不思議と時が経つんですよねあせる
学生の頃は毎日顔を会わせていたのになぁ。
息子とも初対面だったりハート
お盆に会いに来てくれたときには
予定日過ぎてるのに生まれてなかったよね(笑)
なんだか何を話したかわからないほどしゃべってた。
久しぶりに会えるのってやっぱりとっても嬉しいですねflower1
皆の近況報告もして盛り上がったりね(°∀°)b
上のアサリのパエリアは作りましたよ~ラブラブ
トイロさんのお料理本を参考にしましたコック星

パエリアってお米に芯が残ったりして
失敗しそうで難しいイメージがあったけど
このお料理は全然難しくなかったですよハート
芯が残ってしまった時の
ポイントアドバイスも載ってましたflower*
見た目もすごくいいから
「わぁー何これすごーいびっくりマーク」の声がうしゃぎ
こう言う声をもらうともっと色々作りたくなっちゃいますキュン
なにより美味しく出来て一安心。よかったー( ´艸`)

kokoro book*

『自宅でピザを作れるようになりたい!!』と言って、
何回か練習したらピザパンにならなくなりました(笑)
昨日は照り焼きピザとマルゲリータを作りましたピザキラキラ
こちらも大好評で本当に良かったびっくりマーク
ピザカッターとかピザ台がまだなくて
切りにくかったりしてそこは反省点あせる
徐々にアイテムを増やしていこうと思います(●´ω`●)
これ便利ですよーとかあったら
教えてくださいラブラブ
次はパンとか焼きたいなぁ(*^.^*)夢は広がります音譜
また次に来てくれるまで
料理の腕を上げて
「美味しい」の言葉をもらいたいと思いますお姫様
沢山のパワーをもらったし、これから
制作も開始して
また色々作っていきますnoko星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする