maintain & ヨウル☆プッキ

kokoro book*

お部屋に飾って楽しくなるようなワイヤー作品を作り出す
maintainさんから作品到着してますよ~( ´艸`)ラブラブ

kokoro book*

お部屋に飾ったら一気に
オシャレな空間になっちゃいますよらう``

cocononさんやSonocaさんの名刺を飾らせてもらっているのですが、
とっても素敵なんですよこれがハート
お気に入りのポストカードなど飾れるようになっていますflower1

kokoro book*

メインさん作品、こんな可愛いミニチェアーもありますよにゃ

そしてkokoro*が密かに狙っているこちら矢印

kokoro book*

プリザのアジサイなどがアレンジされた帽子♪
可愛く棚の上におりますよ~星 
yuuさんと「瓶をいれて一輪挿しにしても可愛いね(*^▽^*)」って
お話してました~♪

kokoro book*

でも実は、壁に掛けるタイプの一輪挿しもあるんですよ( ´艸`)
これまた天使の羽が生えてて可愛いのなんのって音譜

見ていてとても楽しいのですハート

プッキさんのキャンドル作品も昨日お目見えしましたよ!!

kokoro book*

かっわーいーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

もそうだけど

おいしそーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ

kokoro book*

このチョコ、「本物かけちゃったの!?」って言うくらい
リアルで食べたくなりますよびっくりマーク

kokoro book*

頭はチョコチップクッキーだし(笑)

本当にヨウル☆プッキと言う作家さんは
すごい偉大だなーって思います(*´Д`)=з

もうね、写真を撮ってる後ろですでに
狙ってるお客さまがいらっしゃいまして、
1つお嫁に行ってしまいました汗

多分15分もいなかったと思います(笑)

皆さま、あと一個になっちゃいましたが。。。
この子に会いに来て下さいねラブラブ

kokoro book*

プッキさんの所からあまりにも可愛い写真だったから
お借りしちゃいました( ´艸`)
これ見て癒されてくださーいはぁと

お店が始まってから全然ブログ更新出来なくてすいませんあせる
終わってダッシュでパパと息子を迎えに行って、
そこからあっという間に一日が終わってしまうので
力尽きてました(^_^;)
働くママさん達って本当にすごいなぁ。。。
と日々思ってしまいます。

でも「humming」も残すところ3日になりました!!

平日はやっぱり学生さんや主婦の方が多いです。
夕方からお仕事帰りの方も多くなって
「可愛いー!」がお店の中で飛び交っています♪

kokoro*は6時で帰るのですが、
プッキさんやお手伝いしてくれてる友人のご好意で
19時までOPENさせて頂いております。

もし間に合う方はぜひ遊びに来て下さいね♪

そして、色々メッセージ頂いているのですが、
お返事、ただいまお返し出来ないので
改めてさせて頂きます。
ご無礼をお許しください(>_<)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする