たくさんの方達に支えられて,。゚・:,。☆

kokoro book*

23日(日)にkokoro book* selection 1week shop『humming』が無事に終了致しましたおほしさま

ご来店くださいましたすべての皆さま、本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!
大阪や岩手、東京など他県からお買い物しに
わざわざ来てくださったお客様もいらしてくださって
本当にありがたかったです(TωT)

そして、イベントを支えてくださいましたすべての方々に
心の底から感謝申し上げますayaきらきら

お蔭様で自分がイメージしていた通りの
お店を作り上げる事が出来ました星
尊敬する作家さん達がこのイベントの為に力を貸してくださり、
そして手伝ってくれたり。。
「なんて贅沢なんだろう。。(・_・;)」と恐れ多く思ったりしておりました。
感謝しても仕切れないくらいの想いでいっぱいです。

自分自身たくさんのお勉強もさせて頂きました。

参加してくださった作家さん達の可愛い素敵な作品に囲まれて
お店番が出来た事は本当に幸せな時間でしたflower1
あっという間の1週間でした。

搬出する時の名残惜しさはありましたが、
やりきった感があり、次の目標に向けて
頑張りたい気持ちでいっぱいでした( ´艸`)

またどこかで「humming」がOPEN出来たらと思います音譜

「またやってくださいね」のお客様からのお言葉を糧に
実現できるように色々勉強をしていこうと思います(*^.^*)

今は感謝の気持ちしかございませんキラキラ

私の夢のために協力してくれた家族にも感謝していますびっくりマーク

反対するどころかいつも応援してくれる両親。
私がお店番をしていた1週間、息子の面倒を見ていてくれて
本当にありがとうございました雪

全然お弁当も作ってあげられなかったり
家のこともあまり出来なかったのに文句も言わず、
私の体調をずっと気遣ってくれて、土日は一緒にお店番もしてくれた
旦那さん。あなたがいなかったら私は何も出来ません。
本当に本当にありがとう!!!!
サプライズの開店祝いのお花も本当にありがとうございましたきゅん
涙が出るほど嬉しかったよstar+kira*

kokoro book*

kokoro book*

土曜日くらいから咳が出てきて風邪を引いてしまった息子。
それでもばーばとじーじの所で良い子にお留守番していてくれてありがとう。
あなたがいるからママは頑張れたよ。

そして、お手伝いをしてくれたお友達のMAKIちゃんびっくりマーク
本当に本当にありがとう(●´ω`●)

たくさんの方達に支えられて、
そして愛されて出来た「humming」でしたハート

昨日は息子の病院に行き、ゆっくり休ませて頂いたため
お礼が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
これから頂いておりますメールのお返事をさせて頂きます。
申し訳ございませんがもう少々お待ち頂けましたら幸いでございます。

まだまだhummingの余韻に浸っていたいのですが、
今週の土曜日にはワークショップや
委託先の納品締め切りも近づいてきてるので
現実はそうもいかないようです(笑)

また、前を向いて色々挑戦させて頂きますびっくりマーク(^O^)/

まだまだ発展途中のkokoro book*ですが、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする