**ANN**

樹脂に本物のお花やチャームを閉じ込めて、
ナチュラルでシンプルなアクセサリーを作り出す
**ANN**ちゃんの作品をご紹介させて頂きますflower1

kokoro book*

**ANN**ちゃんとはレジンフラワーの教室で出会った
同い年の乙女ちゃんw

同い年で、同じ時期に、同じ習い事をするっていう
偶然の重なりには本当に運命を感じてますドキドキ

そんな**ANN**ちゃんの作るアクセサリーは
とにかくシンプルで洗練されています星

同じ技法なのにkokoro book*の作品とはまったくま逆です(笑)

kokoro book*

kokoro book*

リング型ネックレスハート
kokoro*もこの作品欲しいのですー(>_<)

お花が咲いているように見える素敵なネックレスです*花*

kokoro book*

フラワーボールのネックレスもご用意してくれましたびっくりマーク
もちろん中に入ってるお花は**ANN**ちゃんが丁寧に
染上げしてドライにしたものですよ( ´艸`)ハート

kokoro book*

樹脂の透明感は抜群でとーってもキレイですうしゃぎ
フラワーボールのネックレスはチェーンになっています。

kokoro book*

そしてこちらピアス嬉しい
まるでお花の標本のように美しいピアスです。
ご来店の際はどうぞ手にとってご覧になってくださいねaya

シンプルだから誤魔化せない。
そこには**ANN**の技が沢山詰まっていますキラキラ

シンプルでナチュラルな世界が好きな方はぜひ
**ANN**作品をどうぞはあと
皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますaya♪

。。。**ANN**。。。ちゃんのブログ
http://46ann.blog.fc2.com/

kokoro book*

kokoro book*

ご紹介した作品は
【kokoro book* selection 1week shop】
でご購入できます♪

日時:6月18日(火)~6月23日(日) 
11:00~18:00(最終日17:00まで)
場所:Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F
詳しい内容はコチラ

noko作品をご紹介した参加作家さん達noko

○
CANDY☆BUNNY
○coconon
○Sonoca

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする