納品作品☆

kokoro book*ブログにご訪問ありがとうございます

ChouChouさんに納品した作品をご紹介させて頂きますね♪

前から作ってみたかったハーバリュウムネックレス♪
kokoro*が色を調合して染上げしたかすみ草のドライが入っていますaya
パステルカラーなのでふんわりしていて可愛く仕上がりましたハート
チェーンは40cmの短めになっています。

ガラスドームの在庫がこれで最後なので
ぜひ手にとってご覧頂きたいです♪

次はメリーゴーランドのタッセルピアスとイヤリング♪
お月様とお星様のところがレジンになっています星
あまあま過ぎないようにタッセルは少し引き締まるブルー系にしました。

こちらはバタフライキーのネックレス蝶々淡yellow*
ちょっと濃い目の色に仕上げましたので、
白いセーターなどにピッタリだと思いますはあと

幻想的な雰囲気をだしたくてラメをいれて、
向こう側が見えるように半透明になっています。

何の扉を開けてくれるのでしょうかキラyellow

ピアス・イヤリングもたくさん作りました♪
今回手にとって頂きやすいお値段にしております!!
今までアイディアが降りてこなくて眠っていたパーツも使えました♪

時間が無くて梱包が間に合わず…

の作品もありますので出来しだい追加納品したいと思いますパンダ

ご紹介ブログ続きますハート

=======================

手作り雑貨店ChouChou vol.16 ~Joyeux Noёl!~

開催日程 : 11/23(金)~11/25(日)
10:00~19:00(最終日17:00まで)
開催場所 : ララガーデン長町1階おとのひろば
(仙台市太白区長町7-20-5)
ブログ:chouchou Facebook

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする