今年のアート展☆

毎年11月3日に開催している
【定禅寺ストリート杜の都のアート展】

なのですが、

今年は9月から12月初めまで会場の定禅寺通り中央緑道が
改修工事により使用できないため、8月24日(土)・25日(日)の
開催となったそうです。

kokoro book*も毎年参加させてもらってるイベントなのですが、
土曜日はワークショップと重なってしまい、
日曜日までに万全の準備が出来ないので、
今年のアート展の参加は断念致しました(ノ◇≦。)あせる

もし、楽しみに待っていてくださった方がいらっしゃいましたら
誠に申し訳ございませ~ん(>_<)

また来年、機会があれば参加したいと思っておりますキラキラ
その時はどうぞよろしくお願い致しますaya星

kokoro book*

kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする