今日からchou chou開催でっす♪

今日からララガーデン長町さんで
『手作り雑貨店ChouChou vol.5 ~ 桜さんぽ ~』
開催してますぅ~(^-^)/

ラッピングやパッケージも色々細かい事やりたかったんだけど。。。
昨日の搬入時点で値札付けも終わってなくて断念しました(ノ_-。)
でも新作沢山作りましたので良かったら手にとってご覧になってくださいflower1

お隣は大好きなgardenia+さんっ( ´艸`)らう``

納品時にときめいた素敵なリースが!!
私がお買い物するまであってくれーあせる

今回の新作はgardenia+さんから頂いたドライフラワーを
贅沢に使わせて頂いてます星

日替わりで色々ワークショップも開催していますにゃ
お子さまと春休みの思い出作りにぜひ参加してみてくださいねハート

そして忘れてはいけない!!
美味しいものも沢山ありますよっ!!
色々楽しんでくださいね(*^.^*)

kokoro*は息子共々風邪を引いてしまい。。。
グロッキーなので静養しながら次のイベントに向けて
コツコツ頑張りまーす(●´ω`●)ゞ

色々なお返事が大変遅れております。。。

必ず返信致しますのでお待ち頂けたら幸いです。
毎度毎度申し訳ないです~あせる

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*

手作り雑貨店ChouChou vol.5
~桜さんぽ~

2015.4月3日(金)~5日(日)
10:00~19:00(最終日17:00まで

ララガーデン長町 1階 おとのひろば
(仙台市太白区長町7-20-5)

chou chou Blog http://ameblo.jp/bazar-chouchou/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする